Tuesday, September 24, 2013

insomnia

taken w/ RolleiflexT + Fuji PN400N; at the beach of Pulchra
ちっとも寝付けない〜、で布団に入ってからゴロゴロ(実際寝返り打ちまくり)すること2時間あまり、の毎日。そして4時半に起こされる。歩きまくるか泳ぐかしたら痛いの関係なくコトンと眠れるんだろうなぁ。

日の出まであと30分。今ちょうどマジックアワー。窓の外、近くの低い山に邪魔されてはいるけれど、鮮やかな朝のショーが始まってる。

※スパムが多すぎるので、またword verification をつけました。あれ、読みづらくていやなんだけど、コメントする人も少ないのでまあいいか。わざわざ残してくださる方にはお手数かけてごめんなさい。メールはtengtecoアットマークジーメールドットコムまで。笑

No comments:

Post a Comment