Sunday, August 18, 2013

やっぱピンボケやんけ

この写真、テンテンか?コマか?どっちだ?ってフィルムを睨みながらうんと考えたけど、スキャンしてみたらあっさり分かった。明らかにコマッピドゥやね( ̄▽ ̄)

相変わらずちゃんと階段上り下り、30センチくらいのジャンプはするけれど、走ったりしなくなったね。見た感じ分からんけど、触ると明らかに筋肉が減ったもんな。脂肪も少し減ったかな。そしてわたしの姿が見えないと泣く。
って噂してたら、んぁーぉ、んぁーぉ、と夢からお目覚めの様子。

そういや、昨夜はおにゃおにゃ言いながらわたしにお尻を向けてゴロン、その後すかしっ屁かましてくれましたね>m<

uta no taneさんで8/24まで開催中の「四国あちこちZINE & リトルプレス展」、やっと行ってきた。どれもこれもものすごく(ホンマに何でこんなこと思いつく???すごい!!!)工夫が凝らされてて、しかも面白かったりで顔がにやけつつ圧倒されっぱなしだったのだけど、買った2冊は言葉のあり方にやられました。そのうち1冊は高知の3人組によるもので、去年のヨーダと同じ状況の猫が出てきて。。。泣き笑い。そのにゃんこも16歳。 まだまだ、お元気で、と願っていたのだけど、最後まで読んだら彼は彼らがzineを作っている最中に亡くなってしまったとのこと。ダメだ、涙止まらん。"GOO"、大事にします。


photo taken in July 2005; w/ CONTAX S2 + Carl Zeiss Distagon 35mm:f1.4 + KODAK E100VS

No comments:

Post a Comment