Sunday, May 12, 2013

休日

taken w/LOMO LC-A + AGFA CT Precisa100 (film scanned); in Cabilao Island; Apr.30 2004
壊れかけでも露出も距離も暴れまくりでそれでもなんとか撮れてたな、LC-A。もうずいぶん寝かせてあるけど、治ってくれてないかなぁ。。。
I still love my Lomo LC-A! I wish it worked right. I don't go for getting another one+ nor LC-A+, though.



いい天気で気温も上がった、みたい。気づいたら夜でした。
昨日の晩、日付が替わって帰宅して、ストレッチもして(ahem!)でも腹と腰が微妙に痛くて寝付けなかった。と思うのだけど、その辺の記憶が曖昧なのは、そんな夜中も2時を回った時間に、鳥の声がけっこう派手に聞こえてたから。夢?

5月の第2日曜日。毎年、年を経るごとに強く思う。お母さん、ありがとう、よりも、お母さん、ごめんなさい。
コマッピドゥには感謝するばかり^^


No comments:

Post a Comment