Monday, April 16, 2012

I miss the paradise

Vigoroso! --Cebu, march 2005
懐かしい写真をflickrで見つけました。八重桜の時候になると、心はちょっとばかり先走って、夏が恋しくなるようです。

で、このブログ,勝手にレイアウトが変わってるよ?なんでやの。
右に並んでたプロフィールだのラベル(タグ?)だのが、なぜか下に行ってしまったので、使いづらい!そしてなぜかいじれない〜〜〜?!

えーと、なにか言葉にしようと思って開いたはずが、どこかへ逃げちゃいました。あーあ。

とりあえず、明日こそは溜めてるフィルムを現像所に郵送しようそうしよう。

2 comments:

  1. ちわ〜っ。
    昨晩この写真を見て、ちょーーーーー懐かしいってんで、色々見たくなり、あかねってぃーの写真置き場を探したのだけど、たどり着けず撃沈。
    今日はやっとこ早く帰ってこられたので、また探してみますが、もし時間合ったら窓口おせ〜て下さいな。

    ReplyDelete
  2. @miki + ちん
    でっしょ〜〜〜!^^
    ワタシも懐かしくてさー!
    しかも、なぜこれを上げたかというと、私、サイトをちょっとすっきりさせたい、とプチリニューアル?したときに
    どうやら、写真の窓口ページを削除したみたいなんよ><
    それぞれの写真のフォルダと中身は残ってるんやけど
    それぞれを見るためのタイトルページがない〜〜〜〜!
    ちゅうわけで、ワタシは手元のプリントを見たりしてたんやけど
    ファイル見つかったらまたアップするわー!ありがとね^^

    ReplyDelete