Sunday, February 05, 2012

春はまだかいな

waiting for springびうびう吹きすさぶ風の中、耳はただ轟々うなりを反響するだけの取手と化し、凍りついた指で空に輪郭をなぞる。

今日からゆかい社中そらぐみ似て、3ヶ月に一度のグループ写真展始まりました。
「はじめまして」と「初めて撮るもの」と、今回は初めてテーマがふたつ、本当は2枚撮らなくてはならなかったけれど、私の中でそのふたつは一致していたので、1枚だけ撮って、ふたつのテーマを表した・・・つもりです。いつもながら分かりづらいかなぁ<正面から攻めるわけにいかなかったし。

フィルムをたっぷり買い置きしたので、撮りたいなぁ。けれど、今はひたすら眠りたい・・・夕ご飯作る時間までおやすみなさい。

3 comments:

  1. あかねちん、お忙しい日々のようだけど
    大丈夫かな。
    心と身体のバランスはとれてるかな。

    1枚でふたつのテーマ。。。かっこいい!
    すごいなあ、すごいよ、あかねちん。
    きっと、正解なんていうのはなくて、
    逆にいうと、全部が正解で、なんだろうね。
    なーんて、自分にも言い訳したりなんかして(笑)。

    うんうん、ぐっすりね。
    おやすみなさーい。

    ReplyDelete
  2. @trialsanderrors
    Thanks<3

    @kajico
    かじやん、こんちゃー!
    ワタクシ、今まで長らくホンマにマイペースでやってきたので
    アタマもカラダも回転が追いついてってない気がする〜〜!(汗
    けど、夜にしっかり寝てるから?風邪もひかず元気よー!(お医者様曰く、睡眠が一番の風邪/インフルエンザ予防とか)

    ちゃんと2枚課題こなしたかったんやけどねぇ。
    生来の無精者ゆえ、こんなことに・・・ヒヒヒ、かっこいいですって?( ̄m ̄*)
    でもインパクトも目を引くポイントもなし。最初は、画を作ろうかとも思ったんよね。これを入れて、こうセッティングして、云々。
    けど、やっぱ抵抗あるというか、自分ぽくないなぁ、そういえば、最初の頃とか旅行の時とか、そういうの一切考えず、そこにあるまま撮ってたなぁ、とふと思い出したりで、結果、なんとも素な写真だわよ。
    かわいい!も、ステキ!オモロい!も一切合切なし。

    うん、どれが正解、なんて完璧なものは、ないよね、きっと。
    撮る人×見る人の数だけ正解がある!(笑

    さて、来週はかじやんに久しぶりに会えるなぁ♬嬉しいなー待ち遠しいなー!

    ReplyDelete