Tuesday, July 26, 2011

again?! マタキタ


今日は撮りに行くついでに、某とーさんから得たチクリネタをもとにそらぐみ襲撃予定でしたが、お久しぶり!とギックリ腰が来た。レスは腰が治ってパソコンを立ち上げた時にまた。

I've got a sharp heavy pain in my back so I just have to cool it down and lie on my futon. I would have gone shooting with wonderful cameras today. *Sigh*

photos in this iPhoegraph taken w/my loved LOMO lc-a

5 comments:

  1. わーお!
    やばいやばい!!
    例の体操??やっぱりしなきゃだよ!!!
    お大事にね。

    ReplyDelete
  2. アタタタ☆
    夏は薄着になるから
    腰冷えやすいよね。
    気ぃつけてね~!

    ReplyDelete
  3. こっちゃ ひさしぶり!

    あぎゃ! ぎっくりは某とーさんのせいだったの?(違)

    たびたび来るとかなわんねぇ
    ホンマだいじにね~(´Д`)

    ReplyDelete
  4. あららー。腰は一度やるとなかなか完治はしないよね(;゚ω゚)
    私もしょっちゅう腰痛です。
    腰が痛くならない人がうらやましいよ!
    お大事にね。長引きませんように。

    ReplyDelete
  5. ごめんちゃい。このポストは
    まとめレスで許してつかあさい(>人<;)

    前回、11月のぎっくり腰を時間藥でやり過ごしたのもよくなかったか
    けっこう根深い歪みになってるらしく、
    しばらくは日曜日以外の通院を余儀なくされてます。
    パソコンも当分触らない予定。
    iPhoneありがとう。気を紛らわせてくれるわ。
    ↑意外と重いし、タイピングしづらいから、自然と休み休みになるし。笑

    皆さんも体はホンマに大事にしてあげて!d( ̄  ̄)

    ReplyDelete