Wednesday, September 08, 2010

つうじた?

Yodaこの夜のように濃いコーヒをちびりちびり飲みつつ、詩(のようなつぶやきのような)をアップするかどうするか、ちょっと暗い気持ちでうろうろ迷ってたら、猫がお得意の「こっち見てんか」ポーズ(ハラ天で足オッピロゲ。笑)で固まってた。両手はお化けの手*にゃんこの手。
ヨーダ、じっとそのままこっちを見つめてるので、私が手をちょいちょい、とア◯ラックの招き猫ムーブ(?)をやってみたら、ヨーダ君、ちゃあんと真似したよ!
え、マジで??と思って、3、4度とやってみたら、やっぱり同じように、ちょいちょい、と。
ぎゃ〜〜♡これはムービーに撮らなくては!!と焦ってデジカメを取りにちょっと立ち上がったら、むっくり座り直してしまった・・・涙

2002年の写真(のはず):コーヒー色の猫。

Yoda: w/CONTAX Aria;  in 2002 (or 2003)

p.s. 詩のようなつぶやきのような、はイメージに合う写真を撮ってからアップします(多分、そのつもり、今の気分では)

6 comments:

  1. ヨーダ、あかねちゃんを喜ばせようって
    飼い主さんに似て優しいね♪
    動画、次回に期待してるぅ

    そして、詩のようなつぶやきのような、
    もとても読みたいです

    実は実は
    明日から夏休みをとりました
    だから、早い時間から会えちゃうよ〜◎

    ReplyDelete
  2. 詩のようなつぶやきも
    気持ちを彷徨わせていても
    こっち見てんかポーズされちゃうと
    ちょっと吹っ飛んじゃうよね。

    レオンに例えるとそんな感じで
    和ませてくれてる。

    そしてカメラを用意しようとしたら
    もう時すでに遅しってのもわかる!

    ReplyDelete
  3. コーヒー色のヨーダちん、おめめがキラキラじゃぁぁ。かわいすぎる。
    akaneちゃんみたいに濃いぃコーヒーは飲めないけど
    ヨーダちんみたいミルクも混ざった濃いぃ甘いコーヒーは大好き(^m^

    動くヨーダちん、見たかったなぁぁ。残念。

    ReplyDelete
  4. @miu
    それがね〜〜、今朝もハヨから「起きろぅ〜〜〜!ごはんくれぇぇぇ〜!」って、傍若無人に自分の言いたいことだけはしっかり伝えてきてるよ^m^
    傍若無人言うたら、夜中にコマさんを部屋に連れてきたら、シャーも言わず何の予告もなしにコマを攻撃した!私の部屋では自分がヌシ!って思ってるヨーダ、優しくないな・・・(v_v;)

    詩というか、あまり詩的でもないし、んー、詩的に昇華させようとはしてたのかしらん。w
    なんか、美しいものや嬉しいことって詩に出来んのね。
    近々、アップしてみるよーありがと。

    いきなりの夏休み、あれれ?て思ったけど・・・
    会おう、会ってたっぷり話そう飲もう^^
    xoxoxo

    ReplyDelete
  5. @shioru
    そなんよね、こっちの気分はおかまいなし
    ていうか、
    勝手にひとりの世界に入ってたらよくないよ〜〜って
    彼らなりに引っ張り出そうとしてくれてるんやろねー。
    私、ホンマに、猫がいなかったら廃人だったと思う。

    レオン君、ものすごい大きな存在感で
    和みになってるよね〜^^
    しおるちゃんにとって特別な子だ。ものすごい確率でしおるちゃんの子になったんやもんね。

    カメラ、どうして毎度こんなにタイミング逃してばかり・・・あぅぅ。

    ReplyDelete
  6. @hiro
    えへへ、また過去フォト・・・いかん、もっと撮らねば!!
    でも撮るよりだらだら〜〜てれれ〜〜ってしちゃうんよね。
    ペンデジで動画ってピントが難しいねー!
    可愛い♡、ってよりも
    うぅぅ、気持ち悪・・・って酔うかも>w<

    濃いぃぃコーヒに牛乳たっぷり、私も好きダス<3

    ReplyDelete