Wednesday, September 15, 2010

WALTZ

@WALTZ, Tokushima

そこはアパルトマン?y子さんの思いが具現された徳島とは思えない異空間


柔らかで自由な服たち。優しい感触の素材、かわいらしくかつかっこいいデザイン、試着してしまうとすっかりのぼせ上がり、ヤバいこと間違いなし。笑
 y子さんがカッコよすぎ・・・!勢い、パワーにぐいぐい引き込まれてしまう。

その他の写真こちらにも。(つか、私が写ってるのが紛れ込んどるし!>m<)

6 comments:

  1. うはは〜!みーっけ!

    Tumblrはスタートするまでに時間がかかるけど,写真はまとめてのっけやすいし,毎日のアップには好都合なのだぁ。Twitpicはもっと時間かかってたので、面倒になった。笑。

    それはそうと、サララッとした感触のある服やね。☚ここまで行き着くまでに何度変換に笑わされたことか...。こういう服を着こなすのが上手なのは日本人、韓国人やな。日本に帰るたびに,お人形のような女の子がいっぱいで、見てて楽しい。京都の北山にあるアンヌモネの服、すきやでー。知ってる?

    ウー,肌寒っ!ちょっくらこれからお買い物にでかけてくるあるよ。ひまわりの芽と,ラディッシュの芽を買いたいの。☚“解体、改代、懐胎、拐帯...。ええかげんにせええええっ!って笑った,今。

    ゆっくりおやすみやす〜。

    ReplyDelete
  2. そやね〜!タンブラさん、遅い重いけど、写真アップにはよい♪ ツイッター繋がりの他の画像サイトは変な広告入るし、1枚表示かババーッと羅列になっちゃうから、ブログにリンクさせるとき困るんよねー><;
    というわけで、はなちゃん経由でいいもん見つけれた♪ありがとー!

    そうそう、さらり、ふわり、な感じで。
    あはは、変換、むちゃくちゃやもんね〜〜!そんな言葉使わんやろ!ありえへんやろ!のれん族。<ほれまた。どこのレディースですか連続て。<あら、こんどはまともに?
    でも私が時々見てるアメリカのデザイナーさんのサイトとか、最近こういうふわりさらりの服よく見る気がする〜〜!ナチュラル死考?(<いや、やめて・・・!)志向、変わってきてるんかな。
    京都のそのお店、知らない〜〜!北山ってなかなか足伸ばしたことなくて。気になるな〜サイト探そっと。

    こっちも今日は肌寒いよ♪
    でも週末はまたカーーーッと暑いんやって。一体いつまで・・・
    買いたい、今は一発で出たけど、肝心の文脈の中では出えへんのよね〜〜!

    今日ものんびりいきまっしゅ♪

    ReplyDelete
  3. ステキなレース。やわらかで自然な素材の布。
    こゆのが似合うヒトに どれだけ憧れたコトか・・
    自分の残念が肩幅がニクイ(泣
    akaneちゃん、めっさ かわゆす♪

    ReplyDelete
  4. 古いレースは時を重ねてよりやわらかくて美しいねぇ。
    ホンマ、私も・・・この骨太かつチビなのにがっちり、の体型がにくにくしいわ。
    hiroちゅん、そない肩幅ある印象ないよー!(私はかなりの肩幅です<遺伝)

    む?写ってるの私じゃ・・・いや、写ってるのアプしちゃってるな、エヘ。

    ReplyDelete
  5. コットンのレースや 生成り色の麻?かな?それにシルク
    大好きな素材達。 
    柔らかなお洋服って私もすき〜
    パットの入った服を着てもおかしくない年齢なんだけど
    とにかく肩が凝ってしまうようなのは苦手な私。

    このお店のお洋服たちは優しくて、着やすそうな上に
    おしゃれだね〜〜 わたし今500円の古着とかしか
    着てないからたまにはこ〜んなお洋服で女子気分で
    お出かけしたいな。

    ReplyDelete
  6. みうちゃんもなのね!
    私も全然年相応のカッコしてないし
    パッド入りって・・・持ってないや〜w
    しわが入ってたらダメ、な服ももはや持ってないよ。
    そうそう、このお店のは麻やコットンがほとんど。
    ホンマに優しい感触で素敵なん。
    あと、特別な服にはものすごい古い布を使ったり?
    (いや、ちがうかも。お店のデコレーションの布だけかな??汗^^;)
    古着ナイスー♩モノがなんであろうと自分の物にしたおせるかが大事やなぁって思う〜◎
    みうちゃん、スタイルいいし、服に着られるんじゃなくて何でも自分らしく着こなせると見タ!
    あ、さっき「年相応」、なんて言葉を出してしまったけれど
    そんなの無視してこれからも着たい物を着ちゃおう〜〜w
    たまには女子系もアリよね?www

    ReplyDelete