Wednesday, February 27, 2008

for a change, for the first time


あずきちゃんが遊びに来てくれまして、とても興味深いカメラ・・・もしかしてデジカメで初めてそそられたかも!なキュートなカメラで遊ばせてくれました。
名前忘れた・・・^-^;
初めてデジ欲しくなった!記念に、あずきちゃんがそのデジカメで撮ってくれたうちのタビ動画です。
動画なのにほとんど動きナシ・・・ぷ。
毎度毎度、散らかりっぱなしでス。(これでも掃除したの・・・^^;)お見苦しい点は大目に見てくださいませ。
それにしてもデジカメでこの写り・・・そしてノーファインダーで楽しすぎる~~欲しい~~!
(静止画はフリッカーやらフォトログにアップしてます)

ビデオのタイトルを要求されたのですが、名前をつけ間違えちゃってます。(携帯動画の方につけた名前を入れちゃったデス)

video with VistaQuest VQ1005cam, a toy-digi(名前分かった~~♪多分合ってるはず?)

追加:Genie IIIと言うトイデジカメラとホンマそっくりです!写りはどうなんやろ・・・?

7 comments:

  1. だはは、ほんとに動きが少ないね。さすがドッシリタビーさん。
    ペロペロしてる動画も録ったけど、それはペロペロしかしてないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    VQ1005って、すんごい手強い。
    ちゃんと撮るのはこんなに難しいとは!
    ワタシは、かなり苦戦中。
    アカネちん、ノーファインダーはロモで鍛えてるし、いいの撮りそー。

    ReplyDelete
  2. >> あずきちゃん
    動画モードなんてまったく意味ナシやよね、タビの場合。。。(v_v;)
    でもね、今この時間はなかなか活発に走り回ってるよ~~っ!ってこの時間じゃ暗すぎ+動き激しすぎてカメラに収まらん><
    VQ1005、面白いねーっ。
    しかもOEM?商品のジーニーさんよりも性能いいみたいよ。
    ノーファインダー、何が写ってるかパソで見るまで分からんとこまでホンマLOMOチックだー。笑

    ReplyDelete
  3. ふふふ(←この笑いの意味はいかに…?)

    で、akaneちゃんは何色にしたの〜?(笑)

    ReplyDelete
  4. わ~、動いてる~タビヲっちーっ!
    トイデジ、動画も撮れるのね?!
    検索してみたら、なんだかほんとおもちゃでかわいいね~♪
    出勤途中にぽちぽちするの、これまた楽しいかも!で、欲しくなってみました。
    あかちん&あずきちゃん情報ありがとう。

    ReplyDelete
  5. >> keicoちゃん
    おーーーいっ!
    その笑いはっっ!
    ・・・もう買っちゃったのねー。( ̄m ̄*)
    何色にしたん?笑


    >> mikayちゃん
    欲しくなるっしょー。ワタシももうすぐポチッといくな、コリャ>m<
    静止画もだけど、動画がまたいい感じで。音が入らないのがワタシ好み♪
    私もあずきちゃんに感謝ッス☆

    ReplyDelete
  6. 生タビ!!ぐへえ、可愛い~~。こゆ態度をとられると、もっとつれなくしてほしくなる体質です(M)笑

    ReplyDelete
  7. >> syuちゃん
    つれなく、て。笑
    そか、Mだったか>m<

    この動画では動きもなくふてぶてしいけど(ぷ)
    実際はめっちゃ赤ちゃんよー。台所に立つと必ず、抱っこ~~って来るんよ。(謎

    ReplyDelete