Sunday, January 27, 2008

need to concentrate


ひさ~~~~~~~しぶりのシマさん=^Y^=

ちょっとテンション上がってきたかな?
でも、やらねばならぬ課題がありつつ、ちっともはかどらず、集中力もチョチョ切れる午後。寒い。

「SX-70のローラーをキレイにすれば、左のドットは出なくなるよ~」と教えてもらったのですが、
どうやってきれいにするのか分かりません。
(誰か、ご教授を~~!!!)


夕暮れの青空ってどうにも切ないです。焦りと安心がないまぜになったような・・・。そしてよその空が恋しくなる。

5 comments:

  1. や~~~~~~ん=^Y^=
    シマさんシマさ~んっ。
    今日はいちだんとかわいく撮ってもらったの~♪

    ほんとだ、左にまるまるが見える。
    掃除の仕方は知ってる方がいいけど、これもまたアートでいいじゃない?

    ReplyDelete
  2. トリュ〜!じゃなくてシマさん(笑)
    ホント似てるーー。ウリ双子!
    冬毛仕様でモフモフ感アップしてるね♪

    ドット、わたしは好きだけど。
    ローラーはね、湿らせたティッシュやメガネ拭きのような柔らかい布で丁寧に拭けばいいんです。
    多分、現像液がついて乾いちゃっただけだから。

    ReplyDelete
  3. ドット、私もええと思って見てました。
    (他の方のポラにもあったので、何かの流行なんかしらんと。笑)
    シマさん色っぽいっ。この写真好きだなあ~~

    ReplyDelete
  4. 毎日寒いねー。年々寒さに弱くなっていきます...。
    何もしないでヒーターの前にずっといたい(笑)
    でもワンコが陣取ってて、暖かい風が私の方に来ません(T.T)
    花粉はイヤだけど、早く春にならないかな〜って思います。
    寒いと、新陳代謝も悪くて、なかなか体重が...(^-^;)
    夏と冬では、いつも3kgは違うんだよー(笑)

    ReplyDelete
  5. >> mikayちゃん
    ウホホ、ちょっとカワイ目でしょ?^m^
    あっ、これは!!って思って急いで撮ったんよ♪
    左の◎◎、この写真はいい感じ?なんだけど、flickrにアップしてる(⇒のサムネイル)は◎◎がひどくてタビが顔とかかなりつぶれてしもてんT_T
    なのでコリャ掃除しなアカンかなぁ。。。て。
    そそ、他のカメラも一切掃除しないからなー。ちょっといかがなもん?ハハハ~~・・・


    >> keicoちゃん
    コレ、めっさ似てるっしょ?!
    近頃めっきり寒いせいなのか、毛がちょっと前よりモフモフしてゴージャス感があるのよ~~~♪むふ。
    あぁぁ、ホンマ、ふたりを並べてみたい~~~!!!>m<

    ローラー、外に出てるとこだけ拭いても・・・アカンよね?^^;
    そっか、湿らせるのねん。
    こないだ初めてポラフィルムのパックの説明を読んでみたら(英語だからすっ飛ばしてタ~)、あの写真ウラから出る汁(ってなんかキチャナイな>m<)って、やっぱ危険?「すぐ洗い流してください」とかなんとかかんとか書いてあって、おぉぉ、コワッ、って思ったのでした。
    どっと、このシマフォトくらいの程度ならノープロブレム、つか、むしろ可愛い♪んやけどねぇ。。。


    >> アントニオ@syuちゃん
    この写真のドットはキュートでひょ♪
    (でもflickrのラストにアップしてるのはいただけない・・・v_v)
    ハハハ、流行!!そうだ、流行にしちゃおう~~。
    およ?色っぽい?そういわれたら、このときはおねだり視線で色気発してたかも・・・笑


    >> marqueeさん
    ホンマ、ただただ布団の中にいたい~~、なんて妄想する毎日です。嗚呼ぐーたら>m<
    冬眠って、人間にも必要なんじゃ?って思うわー。そそ!新陳代謝もどうせ下がるんだし。笑
    それに、冬の間だけでも人間が活動やめたら温暖化もずいぶんマシになるんじゃ??って思う~~!

    ふふふ、ワンコも寒いの苦手なのね~~。昔はワンコは寒くても元気に外で遊ぶ、ってイメージだったけど(あっ、コレって、人間の子供だっけー^^;)

    ReplyDelete