Saturday, June 30, 2007

a leaf a week


梅雨なんてどこへ??ってくらい、雨が降りません。
気候の異常はいろんなものに異常をきたしてしまうのだ・・・と実感する今日この頃。
でも、あああぁ、負けちゃイカンーー!!
なんて言うても、私は戦うタイプじゃないので、せめて状況につぶされないよう、うまく流れに乗って仲良くやっていくだけですが。

一面にひまわり。すっかり夏なのね。。。そうや、もう7月やん。
どこへ行こうかなー。


photo with Polaroid SX-70 + 600film

9 comments:

  1. うひょひょっ、なんて可愛らしい♪<ひまわり

    どこかに行ったら、私も行った気分にさせられるアカネワールド写真で、楽しませてくらっさい!^^

    ReplyDelete
  2. ありがとありがとっ。アレー、こんなにいっぱい咲いてるんだ~~、って気づくのが遅すぎの私だった。。。

    もうさ、お盆なんて、値段がアホみたいに高いから、今年は引きこもりだー、って思ってたの。それにココロの余裕もないだろうし・・・なんて、あぁ、カッチョ悪いマイナス思考。
    でも、日々大変なんだから、お盆休みくらいやっぱりどこかへ行こうかなーって思って。
    一緒に行かないかーい?^^

    ReplyDelete
  3. 匿名でかきこんでしもいもした><

    ReplyDelete
  4. 気なる~~ひまわり!
    ああ、紫陽花も向日葵も私の都合には関係なく咲き、季節はめぐるるるのねい。はよ今から脱出してみせるぜ。
    僕ももうすぐマイナス返上するぜ、夏。
    mikiちゃんに同じくたのしませてくらっさい。

    ReplyDelete
  5. やっほぅ、アントニオ(>m<)
    今日はタビタビありがとう。
    あじさい、そういや・・・逃した、かも。
    いやいや,まだ遅いトコは咲いてる・・・かな?って、裏見たらウチの荒れ庭のがまだかろうじて咲いてる。笑
    お互いハヨ脱出したいよね、ウン。
    夏のパワーもらって元気に活動しまっしょい^^

    ReplyDelete
  6. ひまわり咲いてるのかぁーー
    紫陽花ばかり目にはいってきてヒマワリには気づかなかったなぁw
    すごく光はなってるねぇ夏きたー!!的な感じだw

    ReplyDelete
  7. >> takayo
    ひまわり、けっこう咲いてるよ~~!
    これはちっこいのがバーっと咲いてたんだけど、人んちの庭先にはでかいのがけっこう咲いてたりする^^
    あじさい、大河原高原はまだじゃないかな?いっしょに行ってみる?
    あ、このあじさいは、かなり曇りの日に撮ったんやけど、すごい光放ってるよねー。

    ReplyDelete
  8. 大河原高原って以前行った風車と牛さんがいたところだよね?
    地名でおもいだせなくて検索して調べたけどww
    お休みの日にでも行ってみたいけど今回の連休ってもしかしたら台風くるかもなのかな?
    誰かゆってたのだけど。
    曇りになるといいなぁ(*´Д`*)
    都合あうようならいきましょうっ!

    ReplyDelete
  9. >> takayo
    あっ、ゴメン、漢字間違えてたよ、私><
    大川原高原、でした。^^;
    台風、来そうやねぇ。。。どこかへ旅行行くつもであれこれ画策中だったんだけど、もうあきらめたよ。涙
    はぁぁ、ついてないわぁ。。。
    天気、こマシだったら行ってみますか!

    ReplyDelete