Thursday, May 28, 2015

confidential gift

どんだけ自分好きなのか( ̄▽ ̄)
I love her photography recently, I love the way she has been confident of herself, and I love how she also gives me confidence in myself. These are me taken by her and the more I look at them the more I love them.

今のうちにいろいろアプしとこうかなー。片付けの合間の息抜きも必要やし、ね?

友だちが撮ってくれたわたし。を、チェキで撮りました。前から会う時にはスナップ的に撮ってくれたけど、最近のはちがう。彼女の中にしっかりとヴィジョンがあって、彼女が撮っているときは例えると作曲をしてるような風に見える。人を撮るときはこういう風にするのか、とかその時々で勉強になるけど、なかなか実践できない(v_v;)。やっぱ才能なんだなぁって思う。
わ、眉が途中からない(濃いのが気になって昔引っこ抜いたりしたw)、毛穴がっ!(◎_◎;)、うぁぁ、化粧しとけばよかった、とか思うけれど、それでもこれらの写真は見れば見るほど気に入ってる。本当にありがとう。

No comments:

Post a Comment