Friday, February 22, 2013

にゃにゃにゃのひ

222 for 'Nya Nya Nya' by +akane+

元気になってよかった。わたしも明日までにマシにならねば!
猫の日にギックリ腰。ふ…


わたしよりも彼が心配。この土壇場にまさかの?!試験は月曜日なんだけど。
猫神様で御守りゲットしてきたんだから、大丈夫だよね?(彼も猫好きなのです)

追記:
さて、日付も23日に変わった夜中ですが、コマ姐さんにおらび起こされました。しかたなくごはんをよそって、見守る。
オンナノコは甘え方がひねくれてるくせに、自分の主張をしっかり通すなあ。てんてこもそやった。
オトコノコは甘え方はベタベタのストレート。でも、気を使うとこがある。こっちのモードに合わせるというか。わたしがしんどくて寝てる時はタビやヨーダは一緒に寝てたもんでした。

コラボレーション写真をブログやらでアップするのは駄目とのことで(モデル事務所の規約)、Facebookのアカウントを取ったら、その日から新たな迷惑メールがどっさりでうんざり。ま、Gmailさんが仕分けてくれてますが…しかし、Googleマップの「あなたの街が見えますよ」もいらん!あれ、夏頃に撮られたんやろか…

2 comments:

  1. わー!シャミちゃ〜ん♡
    今日の特別な日に!なんちゅ〜しゃーわせー!
    色々心配させてしまったけど、家は皆元気です!
    あかねちゃんも、彼も、満足いく結果が出ますように!
    それから、ぎっくり腰、おだいじにね。

    ReplyDelete
  2. 布団の中で横になったままのレスで失礼しまっさー。
    ホンマにはらはらおろおろ?したね。猫が元気なのがわたしらいちばん嬉しいものね。
    うちはコマさんが元気でうるさくて、ありがたいこっちゃ。
    そうそう、mikiちんとこで撮ったの、シャーミンとモンモンばっかなんよ〜ひよたんとチビたん夜にやっと出てきてくれたけど、撮れてなくて(T . T)
    素敵な今日に元気になった記念でシャーミン使わせてもらいました!ありがとね。

    ReplyDelete