Monday, January 28, 2013

いちどぼうず


膝がおかしいな・・・というわけで、某有名サプリメントメーカーのコンドロイチンとグルコサミンを飲み始めた。けれど、なかなか習慣づかない。たとえば、朝は飲んだ、でもその後すっかり忘れてる、てな具合。こんなふうに一度坊主ばかりだけど、とにかく続けないとな、と、毎日毎日、新しい習慣を始める。膝よりも忘れっぽいアタマの方が問題かも・・・。

いただきものの複合機、プリンタヘッドがどんどん目詰まりし始めてまともにプリントできなくなっていたけれど、スキャナの方もなんだかオカシな具合に・・・???

そして、MacBook!昨夜一晩中ACアダプター挿してたから、100%近く充電できたやろ♪と今しがた立ち上げたら、たった15%しかない・・・えええ??
というわけで、もう電気落としちゃいます。

2 comments:

  1. あら、仲睦まじいネコズ♪
    って微笑ましい気持ちで見たらネタはヒザ痛。くす。

    ワタシも飲んだよ、一時。
    あんま効果ナイね。
    たぶん、ずーっと飲み続けてたら違うんかな~~?
    途中で めんどくさくなって習慣自然消滅(^^;

    今は痛くなったら
    「痛くなくなるまで おとなしくしとく」
    にしとる(≧m≦
    後、痩せるってのが いんだが・・イチバンムズイ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ReplyDelete
  2. hiroちゅん、こんばんは
    そうそう、ネタと写真は全くの無関係でごじゃります。笑

    エー、効果なかった?
    毎月届く冊子についてくる瓦版みたいなのには
    飲んだ人の体験談が載ってて
    膝が痛くて階段を上れなかった母が今ではスイスイ〜なんて話もあるんだけど
    あれはいろんなサクラ社員が書いてたりするのか?!>m<
    一番お手頃値段かつ成分が豊富・・・って触れ込みやけど。
    今日も忘れてしまって、1回しか飲んでなかった!!
    がんばる。続けてみるわー。
    ギシギシ言うてるだけだったのが、最近は時々痛かったり曲がらなかったりするんよね。こわーい!

    ReplyDelete