Thursday, January 17, 2013

ちんまり

taken w/ rolleiflexT; in Nov. 2012
ここにいるよ

今いる場所 いいのか 悪いのか

自分のよくないとこ、ようく分かってる欠点
どうつきあっていくかなぁ、この先
気が滅入るほど深くも考えたりもしないけど
(それもよくないところ)

もう寝るぞっと。

4 comments:

  1. あ、あたしもここ2、3日こんな感じだったよ。
    なので昨晩は、そんな感じの女4人で集まって飲んでおおいに笑って(周りのおっちゃんに何度かにらまれながら)、リフレッシュしてきた。
    大人って、深く考えなくなる知恵を付けて行くんじゃないのかな。それじゃなきゃ病気になっちゃうもん。

    ReplyDelete
  2. mikiちんも?
    そういうバイオリズムの重なる時期なんかな?月の満ち欠けなんか思わず調べちゃったわよ。
    それにしても、女4人集まるとsりゃうるさかったやろねーっ( ̄▽ ̄)
    そうか、知恵かぁ。もしかしたら人間に自然に備わった習性かも。や、ちゃんと悩み成長する人もいるよね。
    でも、考えすぎたら確かに病んでしまうー!

    ReplyDelete
  3. ・・かわいいすぎるぎょんっ!
    こんなん見かけたら
    近寄ってっちゃって逃げられるか
    撫でさせてもらえるか・・
    どちらにしても撮れず仕舞い(;´∀`)
    こゆの見るとさすがじゃと思うわ~

    ReplyDelete
  4. この子はまあまあ警戒心が強くて、
    触るのはやめたげた方がイイかな、って思って
    じっと辛抱して距離を保って 話しかけつつ撮らしてもろたんよ。
    オトナ猫たちは学習してるから、人には寄ってくるんやけどな。
    甘えっぷりも半端ないじょ〜。こっちのツボを知り尽くしてる>m<
    先日、やっと久しぶりに外猫さんたちに会ってきたのでした。
    雨降ってきて寒かったから長居はできんかったけど、
    猫たちは雨もへいちゃらの様子。びっくりしたわ。

    ReplyDelete