Monday, October 15, 2012

touch

You saw this scenery, Perhaps?



そういえば、人とハグするのも、人肌(しかもこれ以上はない美しさ)に触れるのも、ずいぶん久しぶりだった。だからなおさら癒されたのかも。 辛い日々の中で唯一楽しみにしてた日。いっぱい笑ってとても幸せな日でした。またそれぞれに悲しいことがあっても、会えばきっと、どうにかなるような気がする。ありがとう。
幸せ写真、どう撮れてるかな。

9 comments:

  1. 静かな海って いいよね。
    奥の山は深い深い緑。
    手前の屋根が黒というか杢グレーで(≧ω≦
    後は白と青、落ち着く1枚(*´ω`*)

    ReplyDelete
  2. @hiro ちゅん
    あ、HNマイナーチェンジなのねん^m^
    静かな海は落ち着くね。
    この写真は高松のカフェの窓から見た海で、内海だから穏やかなんかな。

    昨日行った近所の海はもうちょい波があって、でもずっと見慣れてる海なので、音と相まってやっぱりエエなぁって思った。
    遠くから来てくれた友達一家にあの海を感じてもらえてよかったのでした^^

    ReplyDelete
  3. What a pretty scene. Every time I look at your blog I miss Japan!

    ReplyDelete
  4. @jonathanfleming
    Thanks:) Won't you come to Japan this autumn?;))

    ReplyDelete
  5. うん、一発でどこから見た風景かわかったよー。^^

    こちらこそ、しんどいなか、ありがとう、楽しい時間を。

    何年か前に見た平和に穏やかなこの海、そしてついこの間見た静かで、でも少し荒っぽい海、まるで気持ちを見透かされたような感じやよね。
    何日か前にあの子が見た最初で最後の海に連れていってもらえて、よかった。
    またいっしょに、海を見に行こうよ。

    ReplyDelete
  6. @tomilyん
    この海はよっぽどじゃないときっと穏やかやよね、いつも。
    先日の(わ、もう1週間過ぎた!)あの海は、静かな時も穏やかな時も、昔から馴染んでて
    それでも近くとはいうてもなかなか行かんけど、
    行こうと思った時にすぐ行ける場所にあるのは嬉しいことやなあ。高知の海みたくどこまでも大きくて強そうなんと違って落ち着くんよね。
    ヨーダとも行けたし、tomilyんたちとも行けてホンマよかった!
    会いにきてくれてありがとう。短い時間だったのが残念〜。
    次もまた行こう!お弁当とか持って行くのにいい季節に。

    ReplyDelete