Monday, October 22, 2012

呼ぶ声

in the mountain by +akane+
in the mountain, a photo by +akane+ on Flickr.

また今日もへたれてしまったけど。明日は。来週は。
って思ってるうちに来月がすぐそこに。

2 comments:

  1. お久しぶりです。
    早いよね、あと1週間で11月ですよ!!
    今年も大掃除など手つかずで終わる部分が多い予感...(^-^;)
    やばいと焦りつつ、たぶんそのままなんだろうな〜(笑)
    下↓の記事、ネコちゃんって、そういうの見えたりするの...?
    人間よりも感じやすいのかなぁ。
    うちのワンコはどんくさいからそういうのはなさそう( ̄ー ̄;
    「犬ならニオイでわかりそうなもんじゃん!」と思うのに、近くに落ちてる捜しものにまったく気付かなかったりする(笑)

    ReplyDelete
  2. @marqueeさん
    お久しぶり〜〜ご無沙汰してしもてます。
    11月の声を聞くと焦るねぇ。だって、すぐ年末・・・!
    うん、わたしも嫌な予感ばかり。笑
    開き直ってる感も。
    これは要る、これは要らない、なんて整理するのも面倒だし、それ言うてたら進まない&やる気にならないから
    もう全部捨ててしまうかー、って思ってます。うん、そうしよ。それで困ったら困った時で。笑
    そうそう、猫は霊感とかそういうカンが鋭いような気がしますよ〜。
    コマは阪神の地震の時も私が気づく前に気づいてたんじゃないかと思う〜。(ん?って思って私が体を起こそうとしたら胸にへばりついてた。笑)
    犬ほど嗅覚は鋭くないけど・・・うん、犬の嗅覚はホンマすごいもんね。
    なのに、あれ??気づかない?
    いやいや、別のもの探してたとか?^^

    ReplyDelete