Tuesday, May 15, 2012

blue

where there is blue, there is hope.

I've decided to bite my lips for now, just to hang in.
I look up to the sky, or imagine myself floating on the water. 
Those blues take me to the world of nothing.

毎年この時期、風邪ひいてるんじゃないだろうか・・・
2年前は確実にそうだった。そして喉がしつこく痛かった(空咳もずっと続いた)のだけど、今もまた変な咳が止まらない。風邪をひいたのは4月の終わりなのだけど。
ま、自分のことはいいや。嫌な咳を聞かされてる皆様、ごめんなさい。仕事柄、とても困る。年を重ねるとともに治りづらくなってるみたいだ。腰にもそろそろキテル・・・気がする(これはもっと困る!!)

このごろ青が綺麗です。自転車での帰り道、揺らめく川面を見てたら泳ぎたくなりました。リゾートでぷかぷか浮かんだあの感覚がぐっと迫り来たのでした。

2 comments:

  1. 家の若い子も同じ症状。やっぱり毎年この時期なんだよ。
    所変わるのに、なんだろうね?
    お大事にー!

    ReplyDelete
  2. @mikiちん
    これも五月病かねー?笑
    鼻ズルもまいったけど<花粉症の
    咳も止めれん時は困るわー。
    しかも、
    いかにも病人チックやし!爆
    お見舞いありがとねー(=^ェ^=)

    ReplyDelete