Tuesday, May 01, 2012

っという間に5月、だけど、まだまだ桜写真が続く・・・ごめん遊ばせ。
しかもこれ、多重露出が出来ないはずのあのカメラでなぜかこんなことに。実際は背の高い彼女がコビトみたいになってしもたよ〜〜!
(どうやらフィルム装填にちょっとしくじったみたい。焦ってたからかな〜)

植物やら動物やらが愛しくてならない毎日です。
周りには新しい動きがいろいろある様子、だけど、私は私のペースで。自分を認めてくれる人に感謝しつつ、その人たちの役に立てるよう努力する。

4 comments:

  1. これ、おもろい!
    ええやんええやん。
    ニルスみたーいっ←そこかい(笑)。

    ありえないことがおきたのも
    あの日のなせる技だよ、うんうん。

    ReplyDelete
  2. 草原の中に女の子の天使がいるみたい♪♪
    幻想的で素敵な写真ですねーーー!!
    木製のベンチも可愛らしいし^^

    akaneさんは、今年はどんな桜を写されるのかな?と思い
    携帯からチョコチョコ桜写真覗きに来てたのですが
    今日は、久々にPCからコメントしに行こうかな?と思ってたとこに
    偶然akaneさんからコメントが!?不思議ですね~(笑)
    「春の日」の桜写真も好きです♪♪

    少し前の写真の右下のボサボサな感じの白黒猫ちゃんが気になります(^m^)
    徳島は、もう初夏なのですねーーー
    こちらは、春が来たと言うのに相変わらずの台風並みの暴風で(冬の時期だけと聞いていたのに涙)
    さっき、ベランダで飛ばされました(汗)
    ここ数日も、部屋の中もゴーーーっと凄まじい音が鳴り響いてます。
    同じ日本じゃないみたいです~しかも夏はイメージに反して酷暑らしくて・・・(笑)

    ReplyDelete
  3. @kajicoちゃん
    ニルスかーいっ!
    そういえばこんな帽子かぶってたような、なかったような…( ̄▽ ̄)

    あの日はまるごと、夢のような、信じ難い日だったね。

    ReplyDelete
  4. @たびねこさん
    この木製の、かなり古びたベンチがすごーくナイスで
    お持ち帰りしたいくらいでした!
    ホントに素敵な場所だった!
    ちょっと遠いけど、来年また行きたいなあ。

    桜写真、見てくださってたんですね(*^^*)
    ありがとうございます!
    私も最近はパソコン立ち上げても、作業が終わるとすぐ閉じちゃって、更新とかはもっぱら携帯から見てたんですが
    ふと、たびねこさんところに立ち寄ってコメントしたんでした。
    長らくご無沙汰しちゃって~f^_^;)

    高貴な佇まいなのに、自由猫らしい?ボサボサのにゃんこは、自転車で桜を撮りに行く途中で会いました。
    なかなかプライドの高そうなクールな猫さんでしたよ( ̄ー ̄)

    今日もこんな時間でも全然明るくて、空に浮かぶ雲もなんか夏っぽいです。
    けど、風は荒れ狂って、春の嵐が黄砂とともに継続中です(>_<)
    トタンとかバコバコ言うてて怖い…!
    たびねこさんも飛ばされぬよう、飛んでくるモンに当たらぬよう、気をつけて~。

    ReplyDelete