Monday, October 25, 2010

absorb and reflect



そのやわはだに
ひとみに
おぼつかなげに

4 comments:

  1. ツボキタコレ ♪ 構図に色に質感。
    古いモノを大事にしてるカンジが伝わる。

    ReplyDelete
  2. hiroちゅんおはよ。
    ポラで撮ったのはあれれ?になってた><
    あ、リンク載せてないけれど、ここ、香川県の手袋生産日本一の引田町にある、東かがわ手袋ギャラリーってとこなん。
    昔の手袋工房跡なの。
    古いものいっぱいでウハウハしてしもたよ〜〜w

    あ、あの写真、私はカモシカだ!って思ったんやけど、アップしてるあのサイズではちょっとよぅ分からん・・・もっと大きいサイズの写真ないん?

    (ごめん、下のレスはもうちょい待ってね^^;)

    ReplyDelete
  3. カモシカだね。鹿じゃナイね。
    訂正して お詫びいたしますぅ ♪

    フリッカーさんのも かっちょよくって ゾクゾクした ♪
    あゆ廃墟?っぽいとこ 行ってみたい~
    布の色も 干し方もいいしね!
    手袋ギャラリー ・・スゴイネ!

    ReplyDelete
  4. あ、やっぱりカモシカだったの、あれ?
    すごいな〜〜〜っ!
    動物園でしか見たことないよ。
    実物に出くわしたら、テンションMAXやわ!!
    山道を車運転してて、鹿が(はい、これはきっちりニホンジカでした。笑)ビョーンって車の前に出て来た時は、別の意味でテンション上がったけど←肝冷やしたさ><;

    フリッカーもみてくれて三球ねー!のん、サンキューね^^
    あそこは今もりっぱにおうどん屋さんとカフェとやってるの。
    廃墟チックで面白いでしょ♪
    外側は赤い壁となまこ壁がまた印象的。
    布、いいよねー醤油を絞ってその色で染まった布。
    で、あの空間は見事に醤油の匂いに包まれてた☆
    手袋の方はいろいろな手袋も壮観だけど、それ以外のモノに惹かれまくり^^;

    ReplyDelete