Saturday, September 18, 2010

9月グループ展のお知らせ

Fate: poem by Makoto; photo by akané

9月のグループ展のお知らせです。

"1+1= "
(ワンプラスワンイコール )

9/26 (sun.) ~~10/11(mon.)
木曜休み

また、そらぐみさんでは本日18日から11月3日まで
素敵なイベント催し中。
「鍋に関する定番の道具たち」
友人の陶芸家・戸田文浩さんのうつわも^^
「秋の行楽に必要な道具たち」
籠にブランケット、いいなぁ。ピクニック行きたいー!



DMは出来てますが〜〜。本番の写真、どうしようかな。

4 comments:

  1. なになに!1+1=ってあかちんと作家さんの詩のコラボってこと?
    素敵素敵ー!!
    なんか徳島元気じゃーん!!
    いけいけー!!

    ReplyDelete
  2. mikayちゃん〜〜〜ちゃうちゃう。
    詩人さんの詩にみんなが写真でコラボなの。
    写真は20人弱いるよ〜〜w
    でも初の試み。楽しみ^^
    コラボはね、そのうち知人とやる予定。本を出したいなって。
    そのためにも今回本気で取り組んでるよ〜〜〜!

    ReplyDelete
  3. ごめーん、あかちんの写真とって書いたつもりが、写真が抜けてた〜あ。
    この写真みたいにでしょって言いたかったのに〜。ごめんね。

    本!!素敵素敵ー!!
    周りの素敵な方達からのインフルエンスにて自分の形が見えてくるって、今さいこーの環境だね(^-^)/go-go-!!

    ReplyDelete
  4. あー、そういうことだったのか。
    私(写真)+詩人さん、ってことかと思って訂正してしもた^^; すまーん!
    どんな展示になるか、始まったらまたアップする〜〜(その前に撮らないと!でもイメージをフィルムで撮るってムズいのぅ・・・><;)

    本は、私が添え物なのだけどね、しかもまだ2年か3年先かな〜。(実現するかどうかも実は怪しい?!>m<)
    自分から何か取ったり始めたり、ってのはなかなかに気合いと気力と勇気が必要で。
    だから、人のしたいことに乗っけてもらうのはなんてラッキーな♪って感じでもある^m^

    ReplyDelete