Sunday, June 28, 2009

photo uploaded

先月の鳥取での写真をアップしました。久しぶりの作業でした。
(←は、組みそこねたLOMOフォト。)
kiritoriからお入りくださいませ。

I just uploaded a set of photos I took in Tottori last month. On the homepage (http://rgb-cats.com), click "kiritori" and then the hyperlink (in Japanese), and you can see the set. Thanks in advance for sparing your time.


3回目のポストです・・・とにかく文字を打ってると、前触れも無く突然、真っ黒になる。ゆっくりタイプしても同じ。モニタ、ヤバイ~~~!

camera: LOMO LC-A
film: Ferrania Solaris 100

5 comments:

  1. どよんとした(笑)空の色は砂丘と合いますね。
    寂しいんだけど、深いところに連れて行かれそうな感じがします。
    私が鳥取砂丘を訪れた時は快晴だったので、akaneさんが見た光景とはたぶんぜんぜん違うんだろうなぁ。

    個展間近でPCがご機嫌ななめとなると、ストレス溜まりそうですね。
    おいしいコーヒーとネコズに癒されつつ、準備がんばってくださいね^^

    ReplyDelete
  2. こんにちは!
    鳥取砂丘の写真、モノクロだぁ!
    湿度と風が写真から伝わってきます。
    曇り(?)空のせいか、どこか荒涼としてるけど、その雰囲気がカッコいいなぁ。

    そそ。モニタ大丈夫??
    写真展も近いし、調子が良くなると良いけど…
    ラストスパートがんばってね☆

    ReplyDelete
  3. うおおおおおーっ!
    かっくいいー!!!
    どんよりとした空
    雨に光る砂丘
    ガラスに映る大地
    枯れ木...
    めーちゃくちゃ好みです!!
    参りました!!
    もいっかいみてこー。

    ReplyDelete
  4. 同じく、このどんより感、すごく惹かれる♪
    畑の左に人がぽちっと座ってるの、すごくスキ(告白)ラス一のバス停、会話してるみたいでかわいいです。

    ReplyDelete
  5. ◆kihoさん
    2度目でまたしてもどんより。でも、前回よりはマシでした。雨嵐に遭わなかっただけ^^
    こうして写真で見ると、実際に見たのとはまた違う印象です。モノクロのせいもあるかも。『砂の女』の世界?
    あぁ、それにしても、私は青空に砂丘が見たかったよ~!

    PCといえば!
    一昨日の晩、休止状態にしてあったパソコンを、がっこん!と落っことしてしまったんです!約1メートルの高さだったかなぁ?
    もう、真っ青!になりました。でも、その後、調子がいいような…気のせい?
    例の、文字を打ってると真っ黒になる、ってのが、今のところないのです。っていっても、メール打ちだけしかしてませんが…^^;


    ◆コウさん
    イルフォードのカラー現像モノクロです。コダックのよりモノクロらしい感じかも♪
    うん、モノクロって、やっぱりかっこよく見えるなぁ。笑
    ケータイで撮っても、モノクロだと、ちょっといい感じになっちゃうもんね>m<

    モニタ、大丈夫ではないと思うけど、一昨日落っことしてからは調子がいいような??爆
    ラストスパート、ちゃんと間に合うように頑張ります!


    ◆mikayちゃん
    モノクロ、万歳♪
    いい写真に見えちゃうでしょ。ぷぷ
    雨の後だから、川みたいなのができてたんよ。カラー(ロモ)のは、んー??な感じだったけど、モノクロのは抽象的な?よく分からん感じがいいかも^m^
    枯れ木とか、モノクロには丁度いい題材も見つかりました♪
    ありがとー!


    ◆しゅちゃん
    どんより感がモノクロにはぴったんこでした^^v
    でも、すかっと青空に砂丘、一度見たいよ~。あ、真っ青じゃなくて、雲がぽっかり浮かんでるのがいいな。
    バイカー(サイクリングする人、なんていうん?)が一休みしてるの、勝手に撮っちゃった。その次のコマのガラス面にも実は映ってます。
    バス停、お約束~いひ♪

    ReplyDelete