Wednesday, April 23, 2008

for a change


チョーーー珍しく!
自分に花など買ってみた。
盛りを過ぎた、ちょっとお安くなったものだけど^^
でも、枯れていく様を見るのが好き。

部屋には、数年間放置しているうちに、ホコリをかぶり、日焼けして、見た目にいかにも古くなったCDがたくさんあって。
部屋のCDコンポはかなり前に壊れちゃったので、そうだ、このCDは段ボール箱に片付けちゃえ!と、整理を始めるが、箱には限りが・・・えーい、聞かぬものは売ってしまえ!とブック●ーケットへ40枚ほど持って行きました。1500円で買い取ってくれた♪空いた棚には、床に転がりっぱなしでたまに蹴飛ばしたりして、これまたホコリもかぶっていたカメラたちを置きました。
でも、部屋はいまだちっとも片付いた感がない・・・(v_v;)

この日曜日は『とくしまマラソン』が開催されます。徳島県初の市民マラソン。
そして、なんと弟が参加するのです!
おっとりノンビリの彼奴が参加するなんて・・・参加するかも、ってずいぶん前に言うてたけど、その後なんも話に出なかったので、やっぱりねー、あいつがフルマラソンなんて、ムリムリ!などと思ってたのですが。
そうかぁ。じゃ、応援に行かなくちゃ!会社のBBQがあるのだけど、ついでに足を伸ばして見に行こうかな。(ホンマに完走できるんかなぁ。。。)

photo: Polaroid SX-70 + 600film

2 comments:

  1. ターゲットつくって努力するのって、気持ちいいなぁって素直に思うわ。
    弟さん毎日走ってるのかな?
    がんばれー!!!

    家はカメラを買い取ってもらうんだけど、やっぱ思って以上な金額だしてもらったみたいだよ。
    整理したはずが、ちっとも片付かない(笑)家も一緒ーっ。とほほん。

    ReplyDelete
  2. >> mikayちゃん
    そういう人を私はホンマに尊敬します!
    私、なかなかできひんのよねぇ。。。すぐ投げ出す>m<
    どうなんだろ、毎日走ってる・・・んかな??そうじゃないと、フルマラソンなんてムリ!(初の市民マラソンなのに、ハーフとか10キロコースなんてものはなくて、フルマラソンしかないんよ!@@)
    応援ありがとう~~!私もしっかり応援するわ。

    わぉ~~!そりゃそうだ。アータんとこのカメラたちなら!!! ̄m ̄*
    私のなんて、どれも買い叩かれそう・・・つか、まず買取してもらえんと思う(断言)
    あぁぁ、憂鬱の種が増えた・・・
    イヤイヤ、泣き言ばっか言うてる場合じゃない~~。片付かないけど、努力はしてみる!笑

    ReplyDelete