Wednesday, April 23, 2008

discouraged:((





せっかくの、初めてにして最後のパレード100なのに!!やっぱり一眼レフに入れるのだった・・・。


Vivitar UnderWater、なんて言う可愛らしいトイカメラ(水中OK! )に入れてみたのでした。
と言うのも、前に撮ったときの色合い風合いがけっこう気に入ったから
でもでも・・・今回はアカンかったー。あぁぁ、もったいないことした!!
アカン中から救い出した?数枚です。レイアウトが崩れるかと思いますが、ご容赦を。
(青空が見えるくらいの晴れの日には使えるけれど、曇りの日には全然ダメだ・・・ロモのように、使ってました。シャッタースピードが変わってくれるつもりで撮ってた。ぷ)

photos: VIVITAR UnderWater + parade 100

4 comments:

  1. ちょっとちょっと、この子(猫ちゃん)誰?タビを?すっごくかわいいよーーーぉ!
    まんまるな背中、見上げる(やっぱりまんまるな)お顔、耳ちっちゃいね~♪
    好きなんだなぁ、こんな子(^-^)

    で、まったくがくっと来てしまう日ですなぁ...
    でも、写真撮って喜怒哀楽してるのが、羨ましくもあるぞー!
    ちなみにフィルムの事はなにもわからないですが、3枚目の色良いよね。

    ReplyDelete
  2. >> mikayちゃん
    お。ちょうどログインしてたとこにタイムリーな^^
    うっふふ~~~ん♪かぁいいでしょ!直島で会った子よ。前にポラを載せたかな?
    そそ、タビに似てるよねー^m^
    ハハハ、私、耳はでかい子が好き♪自分の耳がちっちゃいのが昔からやだったから、反動かなぁ。笑

    がっくし!!フィルムだって高いからなおさらガクーン、よ!
    毎度同じような結果で失望にも慣れちゃって、無反応になりつつあったりしてたけど、ちょっと復活してきてるわよん^^
    フィルム、私もよく知らないんだけど、なにやらマニアックな?フィルムみたいで、1本いただいたのさ~~♪こっちじゃ売ってないし。
    3枚目、実際どよよーんと曇り&雨の直島だったから、実際こういう色だったんだけど、パッと見たとき、ナニ写したんだ???って思っちゃったよ。笑

    ReplyDelete
  3. ホント、見上げるニャンコ可愛いーー。
    あと4枚目の雰囲気がなんかとても懐かしい感じがして好きだわー。

    しかしパレードだけじゃなく、フィルムっていつもわたしたちを色んな意味で(手に入らないとか失敗したりとか)苦しめるよね。
    でも好きっていうとこがまたツライ…。

    ReplyDelete
  4. >> keicoちゃん
    ナンか申し訳ない~~~ゴメン~~~っ!って感じよ。やっぱりAriaに入れるのだったー、ってもう後悔しまくり!!
    ニャンコ、きっとフォトラバーさんが頑張ってかなり無理してプリントしてくれたのでは・・・て思うよ。ニャンコだけかろうじて見えるもんね^m^
    4枚目、私もこれは色の組み合わせとか求めてる感じに写ってた♪って気に入ったの。ありがとう~~^^

    それにしてもホンマ、振り回されっぱなしよね。ワタシの場合、最近は使うカメラすべてに振り回され落ち込みまくってるけど・・・クスン(T_T)
    でもやっぱり、フィルムが好きなんよね、ホンマ、つらいわー。

    ReplyDelete