Sunday, November 04, 2007

Time flies like an arrow.


時のハエは矢がお好き。>m<

目まぐるしい一年だったような気がする・・・って、まだ2ヶ月弱ありますが。でもねでもね、ココからは加速が今まで比3倍で、アッちゅう間に「あ~~~~、年賀状が出来てない!!」って叫んでる大晦日になってるのよ、絶対!

脳内旅行で気分リフレッシュして、気合入れなおして。。。って、脳内旅行じゃアカン、そんなん出来へんわ、ワタシ。。。
どこか遠くへ行きたいよ~~~~!

弾丸トラベラーやってまうか?>m<


さて、このところ、休みごとに掃除にいそしんで(??)きたので、押入れの中も割合すっきりしてまして。
ネコズもこれ幸い♪と、押入れの布団の上ですやすや。。。の一枚。

photo with Polaroid SX-70 + 600 film

p.s. ブーティだけは絶対履けない!!>m< ちゅうわけで今年もロングブーツを買おう。

5 comments:

  1. 日曜の昼下がり的なポラショト、こまさん、仔猫顔でかわえーっ。

    私もね、ほんと早い。
    こんな風に時間があっと言う間に去ってしまって、じっくり腰をすえて何かがしたいのに、今年は特に「流れ作業的自分」って感じがあんま好きじゃないんだ...

    ReplyDelete
  2. >> mikiちゃん
    ハハハ、アレ、押入れの中なんやけどね~~~っ>m<
    昼間はぽかぽかしてて気持ちよかったけど、夜は冷えるゥゥゥゥ。。。T_T
    昨夜はめっさ夜更かししたし、今夜はハヨ寝よっと。

    じっくり腰すえて・・・やよねー。流れ流され自分がなくなってしまう気がするよ。来年は・・・!?!

    ReplyDelete
  3. はろーakanette!
    脳内旅行、弾丸トラベラー!!!激しく共感!
    新しい会社、長い休み取れなさそうなの~(涙)今から来年の冬の連休に強行旅行企んでるよ私も!
    ホント、何かと忙しくなる季節だよね。
    せめて体だけは大事にしてちょ。
    お互いガンバロウね☆

    ReplyDelete
  4. 弾丸トラベラーというかakaneちゃんは必殺トラベラーって感じ(笑)
    あたしも旅の計画がイマイチ進まないんだけど、そうなると余計燃えるっていうか、どうしても行きたくなるんだよね…。
    ってkimiconも同じく、のご様子。ぷぷ。
    やっぱり寒い冬に向けてパーッッと旅しておこう!(どんな理屈やねん)

    ReplyDelete
  5. >> kimicon
    モー年末って、なんであんなに高いの??1日違いで10万円の開きがあるんよ!休みがあと一日前に始まれば行っちゃうんだけど・・・弾丸やるにもあの値段じゃムリ!いくらなんでももったいない過ぎ!!って感じで。くっすん。
    ココは体力お金温存で行こうかしらん。。。でもリフレッシュしないとこの先乗り切れないヨ~~~、って自分の中で赤信号ビカビカよー!はぅぅ。
    ホント、何するにもまずはカラダ大事に、やね。お互いファイトー☆


    >> keicoちゃん
    げ。必殺て!>m< 仕事人ですかー??ぷ。
    そうなんよね、ギリギリまで悪あがきしそう。。去年はそれで最終的に北京にしたんだけど、あれはあれでよかったな^^カメラが壊れんかったらもっとヨカッタんやけど。。。(v_v;)
    暖かいところ~~~って思ったけど、寒い冬に寒いトコ、ってのもカラダに無理がなく?いいのかも。
    でも実は動くのめんどくさいんよねー冬って。(あっ、禁句言っちゃった。>m<)
    keicoちゃんはどこ行く予定?( ̄ー ̄*)

    ReplyDelete