Saturday, November 24, 2007

it can't be helped;D


寒いからね、仕方ないやん、我慢したってるんやでー。(コマさん)

昨日に続いて今日もだらだら平和な休日の午後でした♪

ツイン・ピークス祭りは終わってしまった(ホントはお正月休みまで取っておくはずだったが)。
でも引き続きディヴィッド・リンチ祭りに突入しつつ、同時進行で仏陀祭りの秋の終わりです・・・(ナンノコッチャ)

服を重ねるのが嫌い、皮膚に何かつけるのが嫌い、なので、
寒さと乾燥が進むこの時期、生理的にはどうやら苦手です。。。秋冬の景色を見るのはたまらなく好きなのだけど。

Polaroid SX-70 + 600 film (no filter)

4 comments:

  1. うふふふ、珍しい感じのくっつき方だね。
    私の休日は、南の島きかんぼ猫祭り><
    今もくちゃいおちりをひけらかして、キーボードの上をがじがじ歩きまわってる。ふ~ぅ。
    あかちんもいっそのこと、この祭りに加わってみっか?

    ReplyDelete
  2. >> mikiちゃん
    ふふふ、言われてみればそうやよね。
    あっ、でもね、最近はコマとタビが押入れの中でくっついて寝てたり、とかあるんよ。コマにしてみりゃ仕方なくなんだろうけど・・・>m<
    きかんぼ祭り(こっちゃみんなで丸くなって年寄り祭りやな。ぷ)、なんとも楽しげで若々しげでエエやん~~~♪参加希望!オチリ拭きましょうか?ぷぷぷ

    ReplyDelete
  3. どちらの猫祭りもかわいらし^^仲いいのねい3匹さん。
    私もここ数年乾燥でかゆかゆ、、色々ぬったりしてもまだかゆかゆ。風呂上りはかきかき祭りだよT T

    ReplyDelete
  4. >> syuちゃん
    エヘヘ、猫祭り。いいでしょーっ( ̄ー ̄*)
    すぐにシャーーっっ!って怒るんだけど、
    一応仲良し・・・なのか??^^;
    カユカユカキカキ祭り、ワテも毎晩ですわ。。。><
    セーターがどんどん苦手になってきてるわ。

    ReplyDelete