Tuesday, October 02, 2007

rush

あれれ、昨日のエントリー、タイトルとは裏腹に10月1日になってませんでした。確か私の時計では日付が変わってたんだけど・・・?ま、ええか。

そわそわ沖縄。
んでもって何かときっちりカタがつかず。
んもー!空振りばっかりだぁぁぁ。。。涙
思いつきで行動するんだけど、すでに出遅れなんやな、これが。
でも沖縄用に新しいカメラ買い増してん^^
おもちゃながら水深3mまでOK♪(でも寄れない・・・)
ダイビングするわけじゃないから、これでいいっしょ♪
さて、フィルム感度、どうしよう、とかニマニマしつつ思いは沖縄へ。。。
下調べは今回ほとんどしてません。行き当たりばったりでいってみるべし。

これが水中用トイカメラ with Polaroid SX-70 + 600 film
(あ、そういえば、このフィルムでの初撮りだー!)

7 comments:

  1. あたしもコレ買おうかなぁって思ったんだけど
    知った時はもう夏が終わってたという…。
    でも値段も手頃だし買ってもいいよね…?(どんだけ〜)

    まだ寝ぼけてるのか、一瞬このネコ生まれたて?
    顔がすっごくオトナっぽいけど…とか思っちゃった(笑)
    写真じゃなくて本物に見えたんよ…ははは。

    そそ、ごめんね。
    多分プレビューボタン押してそのまま
    書き込み完了って思い込んじゃったのね。
    ってホント、学習能力なっすぃんぐ…。

    ReplyDelete
  2. みつけたさー、灯台下暗しショップ。あんなんあったんやねい。えらいいっぱい種類があるんやねー、このカメラ。
    ビビタの水中なんて楽しみすぎる!シュノケルの?気をつけていってらっしゃい^^写真のお土産待ってます。

    ReplyDelete
  3. >> keicoちゃん
    そういや、このカメラって、いかにも「夏!!」って感じやよね>m<
    あ、そうそう、これもね、着せ替えして遊べるみたい~~。ちゅうても型紙がついてただけだから、自分で作らなアカンのやけど^^;

    ぷ。本物の仔猫の上にカメラを置いちゃう??かなりマニアック~~~!!(←?)

    そう、プレビューボタン。私もよそのサイトでしょっちゅう間違える。(あとさ、取り消しボタンを間違えて押して全部消えた~~~号泣;_;、とか。笑)


    >> syuちゃん
    あったかえ~~~って、実店舗のほうかな?
    そなの。いっぱいあるのねー、ってびっくり。で、アメリカのメーカーだけど、カメラは中国製・・・>m<
    ビビタル水の中でどういう活躍をしてくれるのか?ってめちゃワクワクニマニマしてたんだけど、どうやら台風接近で海には入れんかも・・・それどころか外にも出れんかも・・・ひ、ひどいっっ!(;_;)

    ReplyDelete
  4. うおーーッ これこれマリナさん
    おいら この夏やっとこ
    ビビタン家にマリナがいることを知ったヨ(遅ッ)
    コドモとプール・海に行くときええやんって
    でも 今年は熱中症が怖くていかんかった(爆)
    うーん でもやっぱ気になるのだ(笑)

    沖縄ぷかぷかホト 晴れて撮れるといいねー

    ReplyDelete
  5. >> kazuちん
    エーとね、マリナさんとは別モンみたいよ^^
    でも遅くない遅くない。私なんて、マリナもこの子も存在知ったの、先週やもーん!>m<
    うわ、沖縄に間に合うんかな?って焦りつつ速攻注文したのが先週土曜日。ははは。
    写りはどうやろねー。3mまでOKってのは便利やよね。雨の日でも使えるし。
    そうか、台風直撃?!ナンテ感じもあるけど、この子なら台風でもダイジョブだ~~~♪

    イヤン、やっぱ晴れてほすぃ。。。(;_;)

    ReplyDelete
  6. 家の前の川で泳げるくらい深いところがあって
    夏の間に知ってたら絶対買って潜って撮ってた(笑)
    まぁ来年はココにいるかどうかわかんないけど
    あったらいつか使うかなぁ?

    それまではakaneちゃんの沖縄フォトで楽しませてもらう♪

    ReplyDelete
  7. >> keicoちゃん
    家の前で泳げちゃうなんて、いいねー!
    あ、親の田舎はちょっとそれに近いかも^^
    川の中の魚が撮れてたかな~~!
    ぜひ潜ってほしかった!笑
    VIVITARはあれほどブーム?になったのに、
    なぜかこの子は意外とヒッソリいつの間にか出てました、な感じだったねー。>m<

    レンズ明るくないし、水の中って明るく見えて実は陸上よりもっと光がいるらしいわ。
    なんて、ちょと調べてみたりしたのに、すべて徒労に終わりそう・・・(・_;)
    超猛烈台風、やっぱ鉢合わせそう・・・

    ReplyDelete