Saturday, October 06, 2007

Out of luck...?


超巨大台風はこっちの願いむなしく、一向に速度を上げずにさらに巨大化して沖縄へ向かってるし、
探し続けている超広角レンズはこれまた一向に見つからんし。
どうもついてないのかなぁ。。。これじゃ楽観視してるあっちもムリか?
なんて、あぁ、いかんわ、ネガティブ思考。大丈夫、大丈夫と言い聞かせ。

でもレンズに関しては、あきらめなしゃあないみたいな気がします。
多分、撮ってる最中に夢中になり、レンズ交換のときにそのあたりにほっぽらかして、気づかぬまま帰ってきてしまったのでしょう。
ネットで同じ中古レンズを物色したものの、7万以上8万円台が相場っぽい。。。買えません><
あぁ、ナンテうっかりもったいないことを~~~~~!!アホかー自分!!

ちゅうわけで、今の気分を写真で表すとこんな顔>m<


photo with minolta XD + MC Rokkor38mm/f1.8

5 comments:

  1. 台風気にしてたら猛烈なとか言ってるし、大丈夫なのかしらんとおもてたら。うう、だめじゃんねー。。飛行機は飛ぶん?気をつけてくれい。

    で、何のレンズなのかちら。レンズのみの7万ってやっぱ高いよねい。でも超広角(!)聞いただけでほしなる。笑
    ええ出物がありますように^^

    ReplyDelete
  2. 言われてまた家のカメラケース探しちゃったよ~(涙)
    もったいないよねーっ。私もすっごく欲しかったんだけど、手が出なかったもん。
    猛烈な台風の接近といい、ほんとタビヲっちのように「むも~...」な気分。くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい。

    ReplyDelete
  3. >> syuちゃん
    今年一番のでかさ?強力を通り越して、最強の「猛烈」になってしもたもんねぇ。あぁ、どうなるんだか。
    飛行機もまだどうか分からんけど、飛んだとして向こうではずっと天気悪い様子・・・><

    レンズはディスタゴン18mmよん。私が買ったときは中古で6万程度だった気がするんだけど・・・うぅ、もうそんなお金は出せん。カメラより旅行!
    4万くらいなら・・・>m<


    >> mikiちゃん
    いやん、ごめんよぅぅぅ。絶対私、道端に置いたのよ!ホレ、フィルムなんかも置き忘れたりしたし・・・爆
    めっちゃもったいないわ~~。自分のアホさに呆れる・・・16mmの魚眼は自分的にはあんまり興味がないし、21mmは超高すぎて絶対手が出ないし、ってことで、あの18mmはホント重宝したのになぁ。<旅行のときだけ。ぷ
    しかしホンマにむも~~~~~・・・・・
    な気分じゃいよ。クスン。
    ちなみに飛行機が飛ばんかったら、5連休になる~~~!>m<

    ReplyDelete
  4. むへ〜。やっぱり見つからないのか…。
    わたしも義理の兄に貸したライカのコンパクト、もう戻ってこないみたい…。
    いい写りで気に入ってたんだけど、でも彼からは他にイロイロもらったからおとなしく諦めるわ…。

    ReplyDelete
  5. >> keicoちゃん
    ホンマに自分に呆れかえるわ~~~!><
    あぁ、めっちゃかなしいい。。。
    てなわけで今回もVIVITARを持ってったけど、やっぱ私は広角はトイカメじゃないほうが写りが好きなんやなーと、こないだ分かったので、やっぱ出番がどうも少なかった。笑
    ライカのコンパクトってフィルムのやよね?keicoちゃん、ホンマいろいろ持ってるね~~~っ!>m<
    ひょっこり返してくれたらいいのにね。

    ReplyDelete