Wednesday, October 10, 2007

Be positive in Okinawa


今回の沖縄のメインイベント(になるはずだった・・・orz)に関してはホンマついてない!!+私のアホー!ってなことになるのだけど、
でもそれは、またリベンジにいらっしゃい、という沖縄のお誘いだという風にpositiveに考えてみる。笑
しかし、やっぱなぁ。。。残念すぎるわ。わーん。

でも猫にはいっぱいいっぱい出会えました。
願いパワーグッズのおかげもあるのかもしれません。
そして次にきたら絶対これをしよう、あそこに行こう、あれを食べよう、と課題がたくさん出来ました。
次こそは美ら海水族館も見てもいいかも。←沖縄3度目もやっぱりスルー。。。
冒頭にブーブー言うてるように失敗とも言えるアンラッキーもあったけれど、個人的に嬉しいほっとする「あぁよかった」的なこともあったりで、良い3日間でした。

おかげで気持ちに勢いが出たので、ポラロイドだけ後でアップしようかな、と思ったりします。


photo with Polaroid SX-70 + 600 film

4 comments:

  1. ん?何かあったん?
    でもイイコトもたくさんあったみたいで何より♪
    ま、お互い旅に失敗はつきものってことで(笑)
    ポラアップ楽しみにしてるよ〜ン☆

    ↓のレス。
    そそ、ライカのコンパクトってフィルムの方ね。
    解放で撮るとふわ〜んと柔らかくて路地ネコなんか
    撮るのにすごくいいカメラだったんだけどね…。
    元義理の兄、になるのは時間の問題という背景がある故に…もう諦めたわ。
    きっとそんな状況の中で忘れられてるんだと。
    でも気前よく他にイロイロくれたし、いいのさ♪

    ReplyDelete
  2. 次回リベンジは水中への誘い?やっぱり波高かったかなあと。雨は大丈夫やったかな?
    あ、おかえり^^
    フォトログで早速裸足の子供達のポラみせてもろてうっきっきよ。さりげな猫もオツ。まだまだいっぱいみしてなーー。

    ReplyDelete
  3. おかえりこ~ん♪
    懐かしさと新しい発見と失敗(?)3度目なのにそんな経験が出来るっていいとこだね。沖縄!
    ポラ写アップ、すっごく楽しみじゃっ(^-^)

    ReplyDelete
  4. >> keicoちゃん
    イヤー、予定がすっかり狂っちゃったんよね。私の早とちりのようなモンのせいで><
    せっかくのチャンスをふいにしてもったいなか~~キーーーっ!って失敗。
    でも沖縄はやっぱいいねぇ。大好き。
    ライカコンパクト、例によって外見に惹かれて買うつもりだったんだけど、お店の人に写りはコンタックスのコンパクトの方が。。。とかなんだか言われたり、そうやねぇ、値段がやけに高いしなー、って思ってやめたの;_;←しかしコンタックスのコンパクトも買わなかった。ぷ
    そういう経緯なので、keicoちゃんの元に帰ってくることを切に祈る・・・!!!


    >> syuちゃん
    そう!水中リベンジ!波は高かったから、もし行ったとしてシュノーケリングできたかどうか・・・でも海で遊んでる人を北部ではいっぱい見たので、出来たのかも~~なんて思うとまた悔しさが募る。笑
    雨は全然たいしたことなく、やっぱ私は晴女~~~♪って自画自賛。ぷぷ
    フォトログ見てくれてありがとう!裸足の子どもたち、すんごいかわいくって!!あの子たちにもまた会いたいな^^
    グスクの猫、まさかこんなトコにもいるなんて~~~って大感激のワンショットだったのよん。


    >> mikiちゃん
    ただいまんじゅ~~~☆
    懐かしいのは、あんま好きじゃない言い方だけれど、あそこには昔の日本が残ってるってことかなぁ。あのままいて欲しい、なんて願うのもよそに住むものの勝手な言い分だ、って十分わかってるんだけど、それでもそう思わずにいられない・・・子育てするなら沖縄でしたい、ってホンマ思うんよね。
    ポラアップ、最近体調がどうもイマイチで放棄してたんだけど、出来たら続き作業してみる。ありがとう~~~!!

    ReplyDelete