Tuesday, September 11, 2007

halfway measures

家の電話が壊れ、テフロン加工のフライパンもハゲまくって焦げまくり、20年ほど使ってたホーロー鍋も取っ手が壊れ、車も変な音がする・・・と思ったら車検~~~><
出費が重なります。
出費ついでについついDVDを注文・・・巷で話題の造顔マッサージ?のと、なつかしの大好きドラマ「ツイン・ピークス」(やっとセカンドシーズンが!!ファーストシーズン、見ないで我慢してるのよ~~っ!だって全部一気に見たいし。しかし予約したものの、手元に来るのは11月・・・あぅぅ、まだ先は長い)。
そういえば、買ったら満足♪の私は、数年前に買ったDVD「セプテンバー11」もまだ見ないままでした・・・。
今日は9月11日。ちゃんと心して見ることにしよう。

しかし、造顔マッサージ、ワタシ、ちゃんとするんでしょうか・・・2日でやめるに50000点!?

私をヨダレだらけにしてくれた超フレンドリーワンコ。
photo with CONTAX Aria + Planar50mm/f1.4 @淡水、台湾

7 comments:

  1. うちではオーブン電子レンジがやばそうです。
    冷凍パンを入れて焼くと、いまいち冷たい部分があります。
    「前の日から冷凍庫から出しておけばいいし、出し忘れても2回トーストすればいいもん」
    と誤魔化して使う日々(笑)

    ReplyDelete
  2. もーす!ブログ。復活しましたか?

    TV版ガンダムのDVDセット買って。
    まだ見てませんw。開けてもいませんw

    勿論!所有欲なんだぜー!いえー!

    ReplyDelete
  3. ふふ。一緒に遊んで〜♪光線出しまくりだったね、この子。
    わたしは何気に距離を保ってたんだけど、akaneちゃんはほとんど襲われていたような…(笑)

    それってオムニバスのだっけ?
    わたしはショーンペンが監督したのが好きだったなぁ。
    皮肉なんだけどなんだか切なくて。

    ReplyDelete
  4. じゃあ1000000点。笑

    うちは私がやばそうです(^m^))

    ReplyDelete
  5. >> bambooさん
    うちのも熱の通りがなんかよくなくって、皿はめっちゃ熱いのに、肝心の中身は真ん中が冷たい・・・ってのがしょっちゅう>< 某ナ●ョナル(笑)なんですけど、初めからこうだったような・・・
    ウォーターオーブン?とか、直火のとか、いろいろ気になるのがありますー(でもウチはガスがないんでした。トホホ)


    >> zoeさん
    いつの間にやら復活してました。いつ壊れるか分からんので、連絡もせずひっそりやってます^^;

    ガンダム!突っ込みどころ満載の名作ですねー。あの台詞回しがなんともよいです。笑
    ガンダムもまた見てみたいなー映画版じゃなくて、テレビ版。

    所有欲。んー、わたしはどうなんだろ?
    持ってることカンペキに忘れてたり、予約注文してもすぐ忘れて同じものを3つも注文してたり。
    え?これって、アタマの方がやばい?汗;


    >> keicoちゃん
    ははは、そうやったね~~!
    犬は激しく遊んでもまず傷は出来んから調子に乗って遊んでもらってしまった。チビっ子なので襲われてるように見えるよね。ぶはは≧▽≦

    でも犬の大きさとヨダレは比例するねぇ。。。>m<

    そそ、オムニバス。
    皮肉で切ない、っての、見たらよく分かった。ウン、ホンマそう。
    個人の喜びと悲しみとが外の世界の大きな事実と逆シンクロして。
    私はアフリカの子達がビンラディンを探してるやつが好き。あの涙・・・たくましさ・・・
    ケン・ローチ監督のは歴史の事実として聞いたことはあったけど、そうだったのか、って改めてショック。
    などなど、久しぶりに考えさせられる映画でした。


    >> syuちゃん
    えーと。届いてから4日。
    まだ手をつけてませぬ。爆

    これって、どっちの予想もハズレってこと??>m<

    体調、大丈夫?ゆるりと。無理せぬよう。

    ReplyDelete
  6. ゆるっとしすぎなくらいな日々。天高く秀肥ゆる秋、みたいな。ありがとん^^

    えー、そこにある包み、3年後とかに開けることのないように。笑

    ReplyDelete
  7. >> syuちゃん
    そういえば天高く・・・やねぇ。
    嬉しいことに雨も降り。ヨカヨカ^^
    そちらは台風の影響出てない?

    包み、開けました^^
    エーと、まずマッサージクリームが要るようですな。←これを買うまでがまた長いんだな・・・>m<

    ReplyDelete