Tuesday, September 18, 2007

beyond me!


kiritoriにitosy-necoz(ややこしいですが、猫フォトもそっちにアップすることにしてます)を追加したのですが、私のパソコンからはなぜか新しいのが見れない。。。うーん、ちゃんと(?)ファイルアップロードしたのになー。
あなたのパソコンからも新しいのが見れない場合、サーバーがやっぱなんかおかしいの・・・かもしれない。
今年に入ってからどうも変になることがたびたびあるし。
私にはどうにも出来ません。お手上げ \(>_<)/

*新しいのはSX-70で撮った7枚です。先へ進むに連れて古いのになっています。

空気が乾燥してるわけでもないのに、全身カユカユ・・・><
掻きすぎて血が出てきました。うぅぅ。。。でも掻かずにいられないー!
集中力が出ません。(ここまで書くのに15分もかかってる!)
台湾写真、やっと1日目のだけまとめたけれど、アップはまた今度・・・

photo with VIVITAR wide*slim, @KIX, 08/13

6 comments:

  1. ヨーダくん、コマさん&タビヲっち、かわいいよーっ!
    特にね、コマさん(かな?)がちゃいちゃいしてるとこを上から撮ったポラ、すっごーーーっくスキ!
    最近、家の中に猫がわらわらいたら、なんて幸せかしらんって思ってる私には、なんとも羨ましい日常写真でござんした。

    かいかい、私もそうだよ、乾燥してないのに手のひらがごんごんに痒くって、掻きこわしてバリバリよ><

    ReplyDelete
  2. 追記~♪
    ヨーダくんが椅子の上でまるくなってるポラ写。あの表情、猫だねーっ。
    とてもとてもかわいいーっ!LOVE!

    ReplyDelete
  3. >> mikiちゃん
    見てくれてありがとう~~!
    どうなってんだー?って思ってたけど、今日になってやっと私も見れたよ。笑
    ヒヒ、ちゃいちゃいはヨーダだよーん。でもあれじゃ顔見えんから分からんね。
    ちなみにコマのんは4枚目?のぼややーんとなってる顔が丸いやつ。笑
    ヨーダが椅子で丸くなってるのは真昼間なので、瞳が細くなってしまった。でもまさに猫の顔やよね、ふふふ。
    カワイイちゅうてくれてありがとう~~~!!!
    猫わらわらの幸せにおぼれてつい写真撮ることがおろそかになってるけど、もっともっと彼らの写真撮りたいよー。

    手のひらとか、指の脇?なんかもうバリンバリンやわ。お互いツライのぅ。。。いやや、痒みになんて負けないジョ~~!

    ReplyDelete
  4. ネコズーーーー!見応えたっぷりでうれすぃ〜♪
    しかもわたしの送ったカード、まるでカルタのように
    ハイ!ってされてる!(笑)うれしい!!
    ポラで撮ってくれてありがとう♪
    カメラどれに入れるか決めた?
    わたしは1本目全滅だったよ…。

    ReplyDelete
  5. akaneちん!お久しぶりー!お元気ですか?
    うちのブラウザからakaneちんのサイトがうまく見れなくってご無沙汰していたのだけど、やっとFirefoxに変えて、この度やっとちゃんと見れました!
    あぁー、ネコズたちも元気でしたか〜♪
    あいかわらず旅行にもちょこちょこ行っているのかな?うらやましいです!

    ReplyDelete
  6. >> keicoちゃん
    へへ、今回のは7枚なんだけど、前のに足してるからね~~。全部見るとけっこうたっぷり>m<でもナンバー替えるのめんどくさいから、次回からやめにするわ☆
    そそ、なんだかえらく興味シンシンでヨーダにしては珍しくちょっかい出してたよー。改めてありがとうねー♪
    そうそう、まだ入れてないんよ。。。でもやっぱLC-Aかな。ちゅうても現像どこに出せばいいんだか・・・汗;
    全滅??なんでー?現像でアカンなったの?キュートななりしてけっこうややこしそうやもんねぇ。笑


    >> marqueeさん
    おー、お久しブリッ♪marqueeさんこそご家族皆様ともどもお元気ー??
    ハハハ、ウチのサイト、今年に入ってサバがしょっちゅうおかしくなってるのか?見れないことがたびたびあったんよ~~。私も今はFireFoxなんやけども、IEでも見れんかったよ。困ったもんだ。
    ネコズはありがたいことに病気もせず元気^^あっ、こないだ声が嗄れてたけど、でもそれもすぐ治ったし(ホッ)
    旅行は近場で楽しんでるけど、いい年こいて相変わらず根っこナシの不安定生活・・・>m<

    ReplyDelete