Saturday, August 25, 2007

I'm back: the site is back!

へんてこりんだったうちのサイト、ようやく元に戻りました。ナンデなのかさっぱり分からん。。。さくらネット、安いんだけども、こういうことが度々あるのではちょっとうっとうしい。よそのに変えようかなぁ。。。(※ブログの異常ではないと思われます。)

なにはともあれ、トイカメ展も終わり、台湾へのプチ旅行も終わり、そんな間に阿波踊りも終わり、あぁ、もう夏も終わり~~~。なんやかし考えさせられた り、停滞したり、ぴゅーんと行ってみたり、で、長いような短かったような、夏でした。皆様はいかがお過ごしですか?夏バテ夏風邪、日射病などにやられてま せんか?

台湾での写真はまた近々まとめてアップしようかなーって思ってます。
ほとんど猫ばっかり。。。笑
今回は原点への旅、ってことで、これでよしとしよう^^
(しかし、私が乗ったチャイナ・エアが数日後に那覇空港での爆発炎上。。。私が乗ったの、あの機体だったかも?@@)

コマ、普通に元気なのだけど、声が出なくなっちゃいました。ちょっと心配。。3日前はすごく高い細いかわいい声で甘えてて、その次の日にはえらい嗄れたハ スキーな声で甘えてて、昨日から声が出なくなってしまってます。風邪とか・・・?うーん。このクソ暑い中、大嫌いな病院に連れて行くのも気が引ける・・・

photo with SX-70 + 600 film @ Taipei

5 comments:

  1. akaneさん、こんばんは~!(おはよーか・・爆)

    ヨカッタ~~~!
    ずっと入れなくて、どうしようかと思ってたのです~!( TДT)

    これでまた画像も見れるね~♪

    取り敢えず安心したというご報告~!m(__)m

    ReplyDelete
  2. う・・ちゃんと読まんとカキコしてたから。

    コマちゃん、どうしたんだろう。
    風邪のひき始めならエキナセア(サプリ)が効くけど。

    ホント暑いから病院はねぇ・・( TДT)
    何とか自力復活出来ますように。
    お大事に。m(__)m

    ReplyDelete
  3. ホンマ、困りもんー!
    先月もまったく同じコトあったばっか。またあるんかいな。。。はぁぁぁ。。。

    コマは全然普通に元気なの。声が出ない以外は。
    まさか精神的なもの?実は陰でシマにいじめられてるとか?(←ナイナイ。笑)
    でもいっそう甘えっ子になってます。。。他の子を触ってるとすね方も激しいけど^^;
    も少し様子を見守ろうかなーと。お見舞いありがとうねー^^

    ReplyDelete
  4. よかった!
    ずっとハラハラしながら経過を見ていたのです。
    ページを開けて、訳わからないことなってるときは、パパパとページを消してしまっていました(←ごめんなさい)
    これでまたゆっくりお邪魔しに来ますー^-^

    ReplyDelete
  5. >> bambooさん
    いきなりあんなページだと、ちょっとビックリするよねー。ウィ、ウィ、ウィルスゥ??って>m<
    ↑だったらどうしよう。汗;
    安全そうなときには入り浸ってくださいね^m^

    ReplyDelete