Wednesday, August 08, 2007

anxiety


・・・というか、ちょうどこの写真みたいに、相反するものが葛藤してる感じ、かなぁ??
でも雨のムコウに晴れ間が見える!そうだそうだ、大丈夫だ!
って自分に言い聞かせてみるのだけど、実は、トイカメ展@雑貨店modee deuxiemeの準備がなーーーーんにも!できてないのです。やばい。明日は目いっぱい仕事だし、明後日1日でちゃんとできるんだろうか・・・

気持ちは焦ってるのに手もアタマも感性もちっとも働かん~

気分転換にパソコンに向かって・・・ちょっとレスだけ、って思ったのに、あぅぅ、久しぶりにポチッといっちゃったよ、カメラ。
my dear LC-A♪がもうすぐ帰ってくるというのに・・・どうも浮気性です、やっぱり。

photo with Vodafone 703SH +加工しまくりっ^-^;

6 comments:

  1. だよね?!
    トイカメ展「This is my source」の話がまったくでないから、どうしてるかいなぁって思ってたよ。
    ぎりぎりになるとパワーが蘇るあかちんなので、まったく問題なしっ!と信じてるけど、ま~ここでいっちょ気合を。
    「がんばれーっ!!!」

    ReplyDelete
  2. いやははは~~~^^;
    まったくどうにもなってないので、マジやばいなぁ。。。と思って書いたのだわ。笑
    それにしても、ホンマにlast minutes 荷ならんと動かん私・・・年々この傾向がひどくなってる。ぷぷ。
    気合、ありがとーーっ!しっかと受け止めて、必死に自分を追い込みマッスル☆

    ReplyDelete
  3. カメラ?? 何? 何? 何か気になるーー。
    ロモ、修理に出したんだね!
    やっぱ思い入れのあるカメラは手放せんし諦められんよね。

    トイカメ展、きっとみんな同じよ。
    少なくともカメラヴメンバーは(笑)
    なーーーーんもできてましぇん。
    あははー。毎年どうしてこうなんでしょね。
    でも毎年どうにかしてきたから、
    今年もどうにかなるでしょう。
    明後日会えるの楽しみにしてるねー!

    ReplyDelete
  4. もう買わない、って思ってたんやけどな~~。ホンマ、カメラへの物欲はなかったんよ。なのになのに、アレ、このカメラ、あるんやー、いいっか、買ってしまえ、って。なんも考えずに。またそのうちお披露目しましょう>m<
    カメラヴ、アカンねー(爆
    って、hitomitiさんも参加やよね?もうほぼ出来てるんやろなーって思ってるんだけど?
    毎年だんだんだらけてきてるよ~~私。イカンイカン。。。といいつつ、ほんとにどうしよう。明後日会えるかしら。。。>m<どうにかならんような、荷物しょってこっそり逃げるしかないような。 ̄- ̄;

    ReplyDelete
  5. わたしもいーっつも締め切りギリギリじゃないとやる気が起こらないんだなぁ…。
    でもakaneちゃんもいよいよってなってから追い込んでいくと思うので、底力見せておくんなまし♪

    何ポチッとしたのか気になるーー!
    まぁ、すぐに明らかになるだろうけどね!へへへっ

    ReplyDelete
  6. keicoちゃん~~~いよいよもいよいよ、搬入まで24時間切ってるというのに、手にしてるものが何にもないってどーよ??
    眠ったら絶対昼過ぎまで寝ちゃう予感がするので(今日はちっとたくさん働いたのだ・・・)、何かアイデア涌くまで眠れんわ~~~オヨヨ(T_T)

    むふふ、カメラはかわいこちゃんというか美人さんというか^^*
    しかーし!!!非常にデリケートなカメラであることが届いてから分かって、あちゃ。。。ワタシ向きじゃないかも、とひるんでるよ。特に旅行にもって行くのはどうだろう・・・ってのが困ったなー。(昨日は現地で見せちゃる~~って気で満々だったのだけど:マジどうすっかなぁ。。。)

    ReplyDelete