Wednesday, June 13, 2007

may as well throw my money away ・・



というよりホントに捨ててしまった。またしても。
ここぞという時に起きられないって、もはや病気…

目覚め最悪の携帯から更新でした。画像はきっと表示されんのやろな、これ…

改めて、ようやくつながったパソコンから。
過去、飛行機で一回、バスで一回、それぞれ寝坊でチケットをふいにしちゃったことがあり、もうやらないぞ~~~と思ってたのだけど、またやっちゃった。
梅雨に入りそうだから、行くなら今日しかない、って思って張り切ってチケットを買い、昨夜帰ってから持ち物も準備したのにな。
もう腐りまくりです。。。

前のブログを削除して、これまでのログは一切消えちゃいました。今年に入ってからのウチノネコズフォトだけまとめてみました。↓のkiritoriからどうぞ^^*




14 comments:

  1. お久しぶりですー。
    やっと仕事が落ち着いてきた気がするので(気のせい?)、ちょっと顔見せに参りました。

    なぬなぬ、チケットをふいにしてしまったんですね。
    そりはショック・・・。
    これが自分のことだと考えたら、ショックすぎです・・・(>_<)。
    akaneさん、落ち込みすぎずに強く生きてくださいねっ!!
    大げさか・・・。

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです~。なんか実生活(?ってのも変な言い方。笑)はもちろん、ネットでもあちこち疎遠になってしまってる今日この頃・・・スミマセン><;

    なにかちょっとしたことがうまくいかないことがきっかけで、次々と他のこともつまづいちゃったり。ダウンのループってはまると抜けられないですね~~。
    飛行機のときもショックだったけど、あの時は気力満タンだったので、めげずに別便をとって、お金は倍以上かかったけど、計画通り遊びに行きました。今日の私、あぁ、年なのかしらん。。。って、ますます落ち込む~~!(不貞寝して起きたら3時。む、オヤツ食べなくちゃ。爆)
    イカンイカン、そうやよね、落ち込んでたってショーがないもんね、開き直るジョ~~~!
    bambooさん、励ましありがとー!

    ReplyDelete
  3. きゃーそれはショック!
    うぅ、家でゆっくりニャンズに癒されてください。。
    (励ましになってない?)

    ReplyDelete
  4. yarさんありがとう~~!
    パチンコで負けたと思って、キレイサッパリ忘れることにします~~(って、だから同じ失敗を繰り返すのか???>m<)

    あっ、パチンコはまったくやりませんよー、私。

    ReplyDelete
  5. ご無沙汰してます。
    チケットが、バラバラに・・・というか、気合はいってたのだろうに、残念だったね(*_*、)ヾ(-ω- )
    最近寝坊さんな人の話をよくきくです。
    目覚ましをもっと強化してっ(・_・;)

    これからちょくちょく見にくるので次回はしっかり起きて写真がんばって写してきてね!

    ReplyDelete
  6. およよ?takayo?わ~~い、おひさしぶりっっ♪
    チケットね・・・ハハハ、自分に腹たってビリビリにしてしもたんよー^^;
    目覚ましが鳴ったのはなんとなく記憶にあるんだけど・・・。運転しててもかなりヤバイからね~~。前と違って、昼も夜も眠くなるよ。
    一人だと気が緩むんよね、きっと。今度行くときは誘うから一緒にどう?

    ReplyDelete
  7. あら・・・
    それはさえんかったですね(´;ω;`)
    きっと疲れてるでしょう
    ゆっくり疲れを癒してくださいな

    写真ありがとうございました!
    嬉しかったです★

    今年も写真展の頃におじゃまさせて
    いただけたらなぁと思ってます(。・∀・。)

    ReplyDelete
  8. そうなんよ!ぺっしゃんこにへこんだわー(T_T)
    遊びに行くときは運転も楽しいけれど、毎日の仕事に車を運転するのは大嫌い。焦ってばかりだからかな~~。で、余計に疲れがたまるのかも・・・

    この夏に来てくれるときはちゃんとお店にいてることにするから~~^^(来てくれーってめっちゃ催促やね、これって。笑)

    ReplyDelete
  9. ごぶごぶ~ぅ!
    で、なんじゃこりゃーっ。
    新しいブログ、シンプルでめっちゃ良いじゃんっ!
    しか~も、ネコズフォトアップ!!!
    とてもとてもとてもかわいいわぁぁ。
    どよよ~んとしていた私への癒し&活力になりましてよっ!
    ありがとねー。
    予定がぼつってしまったのは気の毒だけど、きっとネコズからの「一緒にいてほし~の。」のサインと言うことで、納得してちょうだいな。
    うんっ、やっぱ猫がいればなんもいらん!

    ReplyDelete
  10. mikiちゃん~~元気ー?
    やっぱこの時期って、どよーん、てなりやすいんかね?私もなんか冴えない毎日よー><
    ブログ、まあまあ使いやすいかな?でも携帯から写真送るんはアカンことが判明。アメリカのブログだから?ドコモとかだといけるんかなぁ??よー分からんのよね。日本語説明もだいぶついてるんだけど、肝心なトコ?は英語のしかなさそうで・・・読む気がまったく起こらん。
    予定ボツ(=6000円余りを捨てた)は悲しい・・・T_Tけど、そっか、ネコのせい、もとい、猫たちの祈りということで・・・^^
    ネコズフォトも見てくれてサンクスさんクス☆

    ReplyDelete
  11. ど、どないしたん・・・?
    NYからアクセスしてみたら様子が変わってるなぁと思ったら削除ですかぃ?
    そしてチケットバラバラ事件・・・。
    とにかく凹むときはとことん凹んで後は自然に浮上するのを待つ。
    ネコズに癒されてちょ☆

    ReplyDelete
  12. おぉ、匿名さんっ!!なんつってkeicoちゃんやよね>w<
    へへ、ちょっとココロモチ小マシになってきたよ~~ありがと。
    当たり前のことをきっちりやらねば、って今思ってる。そんでもって気力回復して、ちゃんと遊ばなくちゃねー^^
    あぁ、NY,いいなぁ。今の季節ってどんな様子?
    写真、待ってるね~~~。しばらくあっちなんよね。寂しいなー。

    ReplyDelete
  13. そそ、あったり〜ん☆
    こっちは夏だよー。
    暑い中歩き回ってるから日に焼けてきた!
    帰るのは来月の3日ですじゃ。
    前ほど写真は撮ってないけど、
    友達と会ったり美味しいもの食べたりして
    毎日満喫しちょります。
    あぁ、こっちの生活が楽しすぎて
    日本に帰るのが怖い…。

    ReplyDelete
  14. そやってね~~~、さっきそちらのお天気をチェックしたら、暑いんやねー!!
    楽しい毎日、よいことよ。たっぷり満喫してねー。
    私は久しぶりに3年前の初香港の写真を引っ張り出して見てて、あぁ、牛乳ブリン食べたい・・・なんて思ってた夜明けでした。>m<

    ReplyDelete