Friday, April 28, 2017

新しい生活 その1: ウルメ

4月14日、とあるきっかけでリゾート内にいたノラ子猫のきょうだいをわたしの家族に迎えました。捕獲から部屋に連れ帰るまでの恐怖はそれはそれは大変なものだっただろう。2匹ともベッドの裏に隠れて出てこない2日間をハラハラして過ごしました。

それから気づけば2週間!早っ!
ウルメ♀は当初の予想通りすぐに慣れて甘えまくり。ベッドで一緒に寝る時間が好きな様子。くつろぎまくっております。
4日前にギックリ腰をやってしまって3日仕事を休んだので、その間ずっとそばで寝てくれて。腰のせいでゴハンやらトイレの世話がかなりキツイけど、あちこち登ってそこらじゅう汚してくれるけど、可愛くてありがたくて。
野生的な顔だちのウルメ、オンナノコです。よろしく。


Say hello to my new family members! This is Urume, about 3 or 4 month old kitten. She has lived with me for 2 weeks now and she's totally relaxed and has her own way of playing. She is really friendly and I cannot help spoil her. So adorable<3 p="">

No comments:

Post a Comment