Wednesday, September 23, 2015

Pāramitā

taken in September, 2014

お墓参り&おはぎのお供え、ありがとう。
彼岸花もきちんと咲いたそう。不思議な花。

*

コマッピドゥの花壇はどうなったんだろう。
タビとシマのブルーベリーは?
葡萄は食べれたのかな。



そういえば〜〜〜これ を飲み干さずに置いてきちゃった。うっとりさせる大好きな香りと濃い味わい。こっちもすごく気になる。ラベルのデザインも好き。(そもそも飲食物にしてもジャケ買いの傾向がすごーくある。笑)そしてほぼ忘れかけてたけれど、セブへ来てやっとこのワイン の仲間を見つけた!チリのワインで、わたしが見つけたのは赤ばかりだけど(白は何故か売ってない?)、おいしい!と思います。
実は飲まなくても全然平気。呑兵衛だと誤解されてるフシもありますが。ひとりだと飲みたい飲まなきゃいられない〜、とはならないようで。
毎日ほぼ食べ物/料理写真ですが、インスタグラムとLINEを更新してます。よろしければご覧くださいませ。

No comments:

Post a Comment