Friday, August 08, 2014

眠れないなら

my (favorite) little beach; LOMO LC-A
写真は今日の海。狭い入り江なので横からも波が出来てこんな風にぶつかって混ざり合う。iPhoneで撮った方がきれいだったりする。ちょびっと嘘っ子的に。iPhoneのは例の右下がりも修正しちゃってるし。
眠れないから起きててやれ、と思ってスキャンしたりしてたら眠くなってきた・・・中途半端で困るぜよ。

明日からまた雨。台風ガツンと来るみたい。そしたらお坊さんは来られないか〜。
それでも11日のスーパームーンは見れるかも。いつも見そこねてるから、今回こそは、と既にアラームをセットしたりしてる。眠れない時に宇宙のことを考えだすと、それこそ先日のUSJのライドで落ちていく時みたいな感覚になる。でもスーパームーンは見たいし、天体望遠鏡が欲しいなぁと思っている。

2 comments:

  1. ふえ〜ん、コメント消してしもた〜。

    言いたかった事はね
    台風の時はおとなしくね。
    コマさんの嘔吐の件が少し気になるので、検査行ってみたらどうなか...
    と、私も眠れないの。カビラオのパープルビューティー見たら、とても恋しくなったけどスタッフが忙しいので、私も仕方無く忙しくしてみてる。
    そして、道に倒れて泣く...中島み○きさんか!?というツッコミです。ふふふ。

    今度はインケースでコメントコピーしてからパブリッシュを押すのだ〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおお〜〜お手数かけてごめんよー!コメント、すぐパブリッシュされないようになってるんよー。なので、消えちゃった、って前も思わせて2度コメントさせてしもたかも、ごめんごめん。
      今ちょうどヒマになったとこ!ちゃんと椅子と机があるとこでレスしちゃえ〜ってことでちょっとおサボりタイムす。
      コマ、全くもって元気なんよー。続いたのが確かに気になったけど、推測。
      わたしが仕事の日はおとんがごはんあげてるけど、
      すぐに冷蔵庫にしまってくれなかった→それでちょっと悪くなった→コマさんちょっと鈍くなってるので食べちゃった→吐いた
      ってことではないかと思ってるんよ。
      検査もコマにはストレスだろうなー、って思うけど、軽微な病気なら治療した方がいいのだろうし、様子に注意して獣医さんにもつれてくね〜。ありがとう!

      暑いしさー、せめて海へ泳ぎに行こうか、って思ってたけど
      もうお盆。クラゲ出てるらしい・・・><そしてたいがいの海水浴場は15日で閉鎖。
      海の中、恋しいねぇ。また潜りたいな・・・そっか、mikiちゃんとこは今きっと忙しい時期やよね。
      わたしも見ると行きたくなるから切ないけど、見てしまうのだわ、Pulchraのサイト。笑

      飲んで、雨降ってると、外歩きながら泣けるじょー。
      ちょっとは浄化作用あるんかいな、ホンマに。
      そうそう、台風、またでかいのが来てるんやわ。
      だからまたしばらくお盆の間は静かにしてる。肝臓も最近なんだかイマイチだし。
      サンキューサンキュ〜。
      あ、もし潜ったらビデオアップしてね。

      Delete