Saturday, January 08, 2011

just to drop a line

just to drop a line
I believe you (and I) can always find a stream of light if you try:)

w/BessaFlexTM + C.Z. Flektogon 2.4/35mm; Tunisia; May 2010

4 comments:

  1. もっちろんっすね。ポジティブな光はぜったいあるよー。昨日の夜はうちのおかーさまにさんざんあーだこーだ言われまして,疲れたっ。光を見失うとこやったし。笑。ま、そろそろバケーション気分からぬけだせっつうことやね?爆。

    タンブラさんにコメントありがとっ。あれ、おもしろいんよね。iPhone App, Instagramさん。写真が四角になって,イメージあれこれ変えれるの。世の中便利になったのねー。でも,やっぱりしっかり写真やってる人達のとは全く違うけど。あれはインスタントラーメンバージョンの写真ですわ。笑。本当の写真達は、奥が深くって、わからんことだらけよーっ。最近フリッカーのディスカッションとか読みつつ、へー、ほー、と知らん事を学んでます。ぷぷっ。さっぱりわからん世界。笑。

    あ,うちのカズーラ様、ザ.日本人の性格でまして、すっかり形から写真の世界に入ろうとしております。。。いいけど、でもすんごいカメラ買ってたな。ニコンのD90。。。フィルターが3種類くらいついてて、これ、何?の世界だったのにはえ?。。。だったな。でもあの色の違いは一体なんなんでしょうか?先生???私はカメラ屋さんのおじさんに、これから始めなさいと言われたUVのクリアーなフィルターだけにしたけど?

    昨日、おとといのお月さんきれいやったなぁ。見た?おとといはすんごいうすっぺらっくていい感じやったよ。

    さ,これから母のいじめを吹っ飛ばしに,ヨガ行って来ます。爆。ヨガはどんなに苦しい時も、ふかーい呼吸をする方法を教えてくれるから,良い勉強やねんよ。らんらん、そのあとは、パリから帰って来たバレリーちゃんを迎えての新年会してきます。

    良い週末を!

    ReplyDelete
  2. むぅぅ かっちょいい。
    ステキな場所に 更に光で おめかしされてる状態を撮るなんて
    こゆ壁を 凹ます?のって センスが入りそう。
    憧れるんやけどね。

    ReplyDelete
  3. @hanaちゃん
    光、今ここになくても、ちゃんと何処かで光ってるんよね。うん。
    ありゃー、おかーさまとしてはそりゃ心配でたまらんやろし、あーだこーだも愛情の裏返しということで勘弁してさしあげて〜〜<どんなコトバヅカイ。笑
    iPhoneはアプリやねぇ。instagramってユーザーがどんどこ増えてるみたいやね?私もそろそろ3年越しのこのケータイがおかしくなって来たので(ニヤリ)替え時かなぁって思うけれど、うーん、iPhoneにはまり過ぎたくないし、どうすっかなぁ。ケータイのことはもうしばらく忘れとこっと。

    いきなりニコンのD90?!ってさっぱりわからないのだけど、すごいのね、それって。最近のカメラって、名前が記号でどれがどれかちっとも分からんのよねぇ・・・トホホ。(数字がでかいのがすごいカメラか数字が小さいのが高級なのか、???だわよ)

    まだいい感じのお月さん見えるねー^^
    うっすら夕闇に三日月、って言う一番好きな組み合わせが楽しめる日々。

    週末から胃をでかくしてしもて、今は食欲中枢もぶっ壊れておかしいさー。今日はプチ断食しようと思ってたのに、朝からおとんがご飯用意してたから食うてしもた・・・><;断食は週末に持ち越しかなぁ。
    呼吸、大事にします!

    ReplyDelete
  4. @hiroちゅん
    おはよー。
    かっこいいよねぇ。
    アラブ人のセンスってすばらしすぎる!!色彩感覚といい、建築デザインといい、なんでこんなの思いつくかねぇ・・・ってうらやましい。
    たまたまの光にさらにほわわわわ、となりました。

    ReplyDelete