Saturday, January 01, 2011

Happy new year!

Happy new year!
xoxoxo

あけましておめでとうございます
昨年中は本当にいろいろお気遣い等々ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

akané o;no

p.s.#1: いつか何処かで見た写真で許してたも
p.s.#2: 2010年最後の我が家の一大ニュースを書き忘れてた!昨日は久しぶりに年越しそば(最近はうどんが多かった!)を食べたのですが、今まで肉魚以外は全く興味を持たなかったコマさんがおそばをチュルチュルッと食べたのです!しかももっとくれ、と催促。そして食べた後やたら元気だった・・・!すごくびっくり。そして食べてるコマさんが可愛らし過ぎた!!年明け一発目の親バカでした。えへへ。

10 comments:

  1. Happy New Yearrrrr!

    こまさん、かわゆいっ。そばかぁ、イヴの日にお誘い受けたけど、眠くて断念した。笑。今日はこれから朝イチのヨガです。ええ,初詣でのかわりかな?ははっ。日本の正月は良いねぇ,来年はやっぱ日本に帰ろうっと。

    本当,今年もよろしくぅ。大晦日のつけはどうなった?結構なんとかおさまるもんよね。笑。私もたまりにたまった色んな領収書や南谷らを捨てまくった昨日。これからは、ためるのよそう。その場で処理すりゃあ楽なのよね?ぷぷっ。なんだかいつもと違う正月らしくない正月だけど,元気いっぱいだよー。年の瀬と,新年のぴりっとした空気は日本の勝ち!アメリカはやっぱ、うわあああっ、で終わって、だれだれぇ〜で始まる新年ですわ。私はいつものように31日は一人で一年の終わりを味わい,新年はみんなでわいわい騒ぐ。らんらんっ。ヨガのあとは,映画です。ブラックスワン見てくるっちゃ。ほな,良い年明けをお過ごしやす。

    ReplyDelete
  2. おそば!あたらしい(笑
    やっぱ かつぶしの香りに惹かれたんかな
    でも うちも見向きもしないしなぁぁ
    コマさんったら おちゃめさんなんだからぁぁ♪

    今年は所々ぴょんぴょん。
    結局カメに抜かれる なんて年になんないようにしよう(ぷぷ

    ReplyDelete
  3. 明けましたね。今年も、いや、ずーっとずっと宜しくお願いしまーす。

    またあかねさんとどっかへ撮りに行きとうなった。
    今年もどっか行きましょう、是非是非。
    東京にも遊びに来てね。

    猫ちゃん達も元気そうで何よりです。
    あかねさんも腰に気を付けてね。(^^)

    たつさんより。

    ReplyDelete
  4. @hanameow
    Happy new year!:))
    コマはホンマにね、見た目もだけど(ぷ)声がむっちゃかわいいんよー。ああもう、カメラ、いつも首から下げとかなアカンなぁ。デジならビデオも撮れるしねぇ。弟たちにも慣れて、ころんころんしてたよ^^
    初詣ヨガ、ええねー。寒いからやんないけど、初日の出を拝みつつ浜辺でヨガ、ってのもいいかも。笑
    NYCも雪で大変そうやったけど、今年はこっちも、というか、四国は全然ダイジョブやけど、鳥取とか島根とかで車が1000台とか動けんままになってたりしてたっけ。この寒い時にとんでもない災難やよね。

    大晦日、ちゅうよりこの半年以上のツケは4.5畳の開かずの間(にしてしまいたい!)でめっさかすごいことになっておる。爆 休みに入ってからずっと寝不足。今朝は昨夜の酒がたたって瞼がお岩さん状態やし。風情もないし、うわ〜〜、もないし、ただダラダラ状態かも私。笑
    ホンマ、レシートだのナンだの、その場で速攻捨てるきゃないねー。今年はもうちょっとためるのよそう、ウン。
    はなちゃんもよいお年をー!!!(タンブラのメッセージ見たよ。ありがとう!)

    ReplyDelete
  5. @hiro
    このお年になって新しい分野の食べ物に挑戦かよっ!やるな、おぬし。というか、ホンマびっくりしたわー!いつの間にか別猫にすり替わってしもたん?あ、タビがちょびっと帰って来てたんかね?
    お出しはかつお節オンリーで取ってるけど(昆布買うの忘れた^^;)、だしにつけんようにあげたんよね。
    今日はシマにうどんをやってみたけど、食べてくれんかった・・・ちぇ。

    ぴょんぴょんしながら鼻唄歌いながら身軽に進んでいきたいな♪
    って、明日には忘れてるんやろな私・・・>m<
    時々お互いチェックしあう?カメに抜かれてへんかー?って。

    ReplyDelete
  6. @Anonymous
    かとおもいきや、たつさん!
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますー!

    ネコズも私も元気で過ごせますように、と願うばかり。
    11月からの腰に加えて首もおかしいまま年を越してしまった・・・!でもネコズはすこぶる元気です^^
    また撮りに行きましょう!

    たつさんもつつがなく健康な1年をまた過ごせますように☆

    ReplyDelete
  7. happy new year to you too!! thanks so much for stopping by my blog. Wish I can read Japanese =)

    ReplyDelete
  8. Hi! Thanks for your comment:)) I always love your photos and am inspired indeed.
    I have been lazy and skipping out on writing in English, but I'll try to so I'll appreciate it if you drop by sometimes. Thanks!

    ReplyDelete
  9. I wish you a very happy and prosperous New Year :)

    ReplyDelete
  10. Happy new year!
    I wish you a lot of good luck and happiness in 2011:))

    ReplyDelete