Sunday, January 20, 2008

feelin' better


体が元気になってくると、心も元気になってくるのね、やっぱり。
でもしゃべってるとハナが詰まって呼吸が止まりそうになるのはうっとうしいこっちゃ。
ハヨ完治したいものです。

それにしてもまた寒い寒い。
不思議です、センター試験の日は毎年必ず寒くなる。
あの子達、出来栄えはどうだったかな。実力(以上)をうまく発揮できればいいのだけど。
朝には雪かしらん。。。お天気さん、悩ましい受験生たちをこれ以上困らせないで。

悪巧みのタビ with Vodafone 703SH

11 comments:

  1. 携帯写真なの?すごい好く撮れてるー!
    かわいいね~。寒くても心があったまるね~。

    毎年センター試験のニュースをみると「寒そうだなぁ、あかちんの生徒をはじめ、受験生さんたち、がつんと行ってらっしゃい!」って思うよ(^-^)

    ReplyDelete
  2. >> mikiちゃん
    サンクスアロッ♪浅くて平面的になっちゃってホンマ今の携帯の写りって嫌いなのー。で、フォトショップでちょっと手を入れましてん。でも色の浅さはどうにもならんのぅ。。。かわゆいモデルに助けてもらってまっす♪うふ。

    今日は雨だよ~~。雪じゃなくてまだマシだけど、気分が萎えるよねー。
    (でも彼らはテンパってるからちょうどいいのかしらん^m^)
    ガツンとパワー炸裂して欲しいわー。mikiちゃんの思い、嬉しいです、ありがとー。

    ReplyDelete
  3. お、珍しく悪いお顔だ(笑)

    あのね、わたしもね、風邪まだ治んない?
    と思いきや、まさか早過ぎる花粉症…?
    なのではないかとビクビクしてるんだけど…違うかな?

    ReplyDelete
  4. お、悪巧みなお顔^^
    寒くなるねー、必ず。生徒さんがベストな力を発揮できましたよに。

    わたすが風邪ひいたみらい、、、喉がいたー。

    ReplyDelete
  5. センター試験の結果、akaneちんもドキドキだね!
    毎年、雪だなんだって大変だけど、今年は関東は雪はまぬがれたようでよかったです。
    そうそう、今年はもうそろそろ杉花粉が舞い始めるそうな(^-^;)
    私も若干、鼻が詰まり気味で...これはもしや...?( ̄д ̄;)
    akaneちんは杉花粉は関係ないんかな?だとしたらうらやましぃ。
    ぬふふ、かわいらしい写真ですね〜♪

    ReplyDelete
  6. >> keicoちゃん
    可愛く見える写真ばっか普段載せてるけど、
    起きてる時間の80%は悪い顔してるよ~~~>m<
    花粉症、今年は早いらしくて、月末には・・・って聞いたような気がする。
    あぁ、嫌なドキドキ・・・免疫力が落ちてるんやろなー、って気がするので、私も今年こそは花粉症マジでビューかも?
    あ、私の今のこの状態はハナよりもセキがやっぱまだつらい感じで。ダウンタウン松本さんと同じようなもんだろうなぁ、と。(←風邪から肺に炎症が・・・とのこと。高熱などなどの症状がどうも似てるんよねぇ><)
    keicoちゃんのが花粉症じゃありませんように★


    >> syuちゃん
    タビヲ、コマには遠慮してるのかと思いきや、なんか唐突に挑戦するときがあるんよねぇ。でも顔見たら、オッ、やるつもりやな~ってバレバレなんだけど>m<
    センター試験終わりました。むうぅぅ。。。結果聞くのが怖いような。
    あぁ、喉に来たかぁ。。。この風邪、キッツイぞぉーー!(と脅しておく。笑)
    何もせずに寝ててもなかなか治んない。困
    ホンマ、どうかひどくなりませんように!!!


    >> marqueeさん
    お。関東は大丈夫だったのねー。こっちも市街地は雨だけど、山の方は結構降ったみたい~~。でもどうにかトラブルもなく無事に?終わりました^^
    コレからがさらに精神的にもきつかったりで頑張らないとアカンのよね、うん。ファイトー。
    花粉、今年はやっぱり早いんやね。私はまだちゃんとした(?)花粉症にはなってないんだけど、免疫力落ちてる気がするので今年はやばいかも!!花粉症って、2ヶ月前からの対策が効くらしいけど、今年はもう手遅れやしね。。。どよーん( ̄■ ̄;∥

    ReplyDelete
  7. アカネちん、風邪よくなった?
    冷え込み厳しいから、無理せんといてね^^

    センターの時ってほんと見事に毎年寒くなるよね。
    みんな寒さに負けず、実力を発揮できるといいねー。

    タビさん、めっちゃ悪巧みな顔や~。
    携帯フォト、めちゃめちゃきれいやね。
    ワタシの携帯ってば、めっちゃ画質悪いから、
    携帯変えてからカメラ使わんくなったよ。

    ReplyDelete
  8. 風邪長いですね~、早く良くなりますように☆
    私の時はセンターは良かったんですが、私立の試験の日、雪が降って、急遽京都で一泊しましたよ。
    大変ですよね~。

    携帯きれいですね。私もsoftbankで、最近panasonicのに変えたんですが・・・
    これが余り画像がきれいじゃなくて悲しいです。
    前は東芝のを使ってましたが、それはflashあり、モードもいろいろ選べて、編集もいろいろできて良かったので、余計残念・・・。

    ReplyDelete
  9. >> あずきちゃん
    はれっ?コメントいつの間に???
    ゴメンね~~!くれてたの気づいてなかったよ~(汗←自分のサイトろくに見てないのでし)
    風邪、治ったと思うんだけどねー。2時間しゃべってると声が出なくなっちゃう。痰が絡んでうっとうしー。あー、ヤダヤダ、って感じやわ。かーーーっ、ぺっ!!ってやりたくなるわん。>m<
    終わってしまったセンター(どよーん)はもうどうしようもないので、今からできる最善を尽くすだけなんよね。がんばるー。
    携帯、シャープのなんだけど、画質いい?私の好みとは全く外れてて・・・うーん。サムソンの新しいのにちと惹かれてたりする^^;
    こないだ今の前に使ってたNOKIA携帯で写真撮ったら、めっちゃ画素数少ないけど、好きな感じだった^^ でも撮った画像、取り出せないんよね。。。南無ー(v_v)


    >> あじさいさん
    ホンマに長くていやになる~~!コレが年を取るってことかっ!( ̄■ ̄;)
    なんかもう永遠にこのすっきりしない喉とつきあっていくような予感さえするわー。。。いや、めげないぞー。
    試験で悪天候って、体力も奪われるし、ストレスもかかるし、大変ですよね。
    おっ、ソフトバンク!じゃあ私があじさいさんに電話かけたら「プププッ」って鳴るのね~^-^(←実は先月CM見た直後にフライングで友達にかけそうになりました^^;)
    パナソニック、店頭にあるのは良さそう・・・って思ったけど、アレってはめ込み画面??サムソンのに惹かれてたけど、アレももしかしてはめ込み画像・・・><
    フラッシュありとか、マクロありとかの携帯って、使ったことないんですよ~。そういうのがついてると、私ももっと携帯カメラも活用するようになるかなぁ、なんてふと思いました。

    ReplyDelete
  10. アカネさん♪
    あけまして…は今さらですね^^;
    そうかあ、風邪完治してないんだ…。
    いま低気圧が嫌な感じなので、
    ぶり返したりしないといいな。
    たくさん着こんで、あったかくしてくださいね!!
    ほんと体と心はつながってますね。笑
    最近私もそう強く感じます!
    元気一番ですよー♪ どうぞお大事にっっ

    ReplyDelete
  11. >> みやちゃん
    こんちわー^^
    ホンマ、低気圧バリバリやよね~。こっちも寒いっ!でもコレがホンマの冬やもんね。
    今日もテレビで温暖化の怖い影響を見て、ホンマにこのままじゃアカンなぁ。。。って思ったところ。
    とはいえ、寒いのにしっかり対応できるように体鍛えなくちゃ~~^^;
    風邪、なんだかね、完治・・・にいたってないというか。喉が荒れまくってるんだろなーって思う。治りかけたと思ったら酷使するせいか、どうもすっきり治らなくて。困ったもんだー。
    みやちゃんも気をつけてねーっ。元気が何より^^

    ReplyDelete