Sunday, December 16, 2007

HOW MANY?


どんだけ同じ写真を撮ってるんじゃ~~!?
露出を変えたわけでもなく、多分、ピントが不安なもんで、数枚同じカットで撮ってるんでしょうな。

そんなイトシネコズフォト。10月からこっち分です。
下の "kiritori" からになります。^^
いつも私の写真に時間を割いてくださる方々、本当に感謝です。

※シマさんの写真がないですが・・・彼女はすこぶる元気です。よく食べ、よく遊んでます(外で。笑)
なので、撮る機会がないのです・・・(v_v;)

さて、この勢いで、ついでに台湾、沖縄フォトも手をつけるかな~~☆
(と思ったけど、あぁ、目前に最も忙しい日々が迫ってきてるー!!><)

ボツフォト with CONTAX Aria + Planar50mm/f1.4

5 comments:

  1. 一枚目から何とも可愛らしく。綺麗な目してるなあと改めて思ふ。ピンクのブランケットがよく似合ってます^^幸せちょこっともらって行きまっす。お、イラストも上手いやん^^

    ReplyDelete
  2. >> syuちゃん
    あぅあぅ!!
    あのイラストはフォントなのよー!
    どこで拾ったか・・・リンクしてる先にはなかったので、どこか別のトコのような。
    自分で描こうと思ったけど、アッ、そういえばそんなフォントがあったっけ~、ってことで使いました。
    でもマズイな、マズイな・・・汗;

    あらためて見直したら、シマさんの写真がなかった・・・!!!( ̄■ ̄;∥)
    でも彼女に会うのは夜中くらいなんやわ・・・写真撮れん><

    ちょこっと幸せのよすがになれば嬉。^-^

    ReplyDelete
  3. おはよー。
    ニャンコもかわゆいね~~☆あくびしてるし~~!!そういえば、最近うちのきなこちゃん、全く撮ってないことに気づいた==!!
    寒くて布団の中にもぐりこんでて、居るか居ないか分からない常態になっちゃってるの~(笑
    そうそ、昨夜は外でニャンコ達のケンカ??みたいなのが始まってさ、泣き声が怖かった~~~!きなこも、「何!?」って感じでちょっとビビってたような・・・(笑)

    ReplyDelete
  4. そうだよね~♪
    猫でなごみ、うっし、また明日もがんばる!な日常。おんなじどす。
    あかちんちの猫ズからも、ごっつ「ん~、幸せ~♪」を頂いてまいりました。
    あんがとよー!

    ReplyDelete
  5. >> kyokoちゃん
    ニャンコもワンコも一途で可愛いよね~~。ホンットに慰められるよ。
    でもそうなの、そばにいると、反って撮らなかったりして。ウチなんて、始終散らかってるから(掃除しろー、やな>m<)、お恥ずかしくてますます撮ることがない・・・(v_v;)
    今年はコタツを出してないから(なんとホカペだけ!で、その上で毛布に包まってる・・・ぷぷ)、潜り込みようがないうちの猫たち。なぜか布団の中には、私が寝てるとき以外は潜り込まんのよね。
    ニャンコの喧嘩、そういやこゆ寒い時期にけっこう多いような。。。ハハ、確かにコワイかもねー。笑


    >> mikiちゃん
    明日もがんばる!と、誓いつつ、明日になると、ウームムム、もうちょっとダラダラゴロゴロした~~~い・・・なんて日常。笑
    でもとにかく!ネコズは「幸せ~~♪」をくれるよね!!^^v
    こっちこそいつもmikayちゃんとこのネコズで和ませてもろて、あぁ、ヨカッタな~~、楽しいね~~、って。ありがとうー!

    ReplyDelete