Thursday, November 08, 2007

wasting time...no, busy serving my cats


猫にかまけまくってます。かまけまくって、次の一歩が踏み出せない、というのがホンマ正直なところ。かな??

めっきり寒くなりました。特に夜。
こんだけ冷えれば、ちょっと山の方へ行けば紅葉もそろそろ見ごろなのでは・・・

と思いつつ、腰が重いのも猫にかまけまくってるからです>m<

「猫にかまけて」by町田康
昨夜帰宅すると例のごとくamazonから届いていて、やめといたらエエのに布団に入ってから読み始めてしまい、ダーダー泣いて朝は目が開かずどっぷり寝坊しました。
こんなの読んじゃったから、なおさら次の一歩が。。。

とてもとてもいい本です^^

とてもとてもコワイ?顔ですね。ぷぷ
ピントが合ってないのは私のせい(眼鏡がいよいよ合わなくなってきたみたい;)ですが、ちょっと暗い部分はベッタリつぶれてる上に、この色!!
いくら激安店とはいえ、「5色インクのどれかがなくなってしまったけど無理やりプリントしてみました!」みたいな色、イヤン。

photo with CONTAX Aria + Planar50mm/f1.4

6 comments:

  1. 5色インクのどれかがなくなってしまったけど無理やりプリントしてみましたって。笑
    あっかんべーしとる。かわゆす。

    ReplyDelete
  2. ほんと、朝晩は寒くなりましたね。
    実家ではコタツを出したらしく、しじみ君はその中へお引越ししました(笑)
    トイレ、食事の時だけ出てくるそうです(笑)
    寝る前のついつい、は翌朝後悔ですよね>_<

    (なぜかこの書き込みページが中国語で表示されてるのですが・・・?)

    ReplyDelete
  3. 私この色ってツアイスっぽくて好き!っておもっちゃった。
    コマさん(ちがうかな?)のあくびちゃんもとてもかぁいいしさ~っ。
    あかちんの撮る猫写って、なんかみんな仔猫に映るね。あかちんの前だと、どこ子も童心に返るのかな?(^-^)

    「猫にかまけて」おもわずレビューチェックしました。ほんと良さそう!さっそく購入するっす!
    情報ありがとー!

    ReplyDelete
  4. >> syuちゃん
    いや、ホンマ、まさにそんな感じ。笑
    ぶはははは、あっかんべー!そっか、そう見えるわ。>m<


    >> あじさいさん
    おぉぉ。コタツ。魅惑の響き。ウチはまだそこまではいってないですが時間の問題。。。今年はとにかく省エネ節約だー!ってことで、我慢大会になりそうな予感もあるのですが。笑
    しじみ君、やっぱコタツ占領かぁ。ふふ、極楽生活ですね^^

    寝る前のついつい、は本だけではありません。。。このところ、お菓子だの焼きそばだの、高カロリーのものをついつい食べてしまってます。汗;

    中国語・・・?ハテ、なんでだろう??bloggerさん、どうも時に変になるようで。。。前は消えたりしてたし^^;


    >> mikiちゃん
    ちょっと補正したんよ~~。でもそう思う?ん~~。生プリント見たらちょっと呆れるかもよー。
    コマ姐さん(ビンゴ☆)こわくないかえ??>m<
    なんかいっつも目つきワルぅ~~~~、な感じで撮れるわー、って自分では思うんだけど・・・ま、地が出てるっていうの?ぷぷ
    それにしても仔猫みたいだなんて、嬉しすぎ~~♪

    おすすめでっす。町田康さんの調子にはまってくれれば幸い。ちょっと、いやかなり癖のある文体だけど、私は好き^^(アフィリエイトしてたらよかった~~~クゥ。笑)

    ReplyDelete
  5. こっちはまだ案外寒くないんだよねぇ…。
    なので、助かってますが、返って油断してしまう。

    プリントってこんなに差があるもの?
    毛が全部つぶれてる…。
    しかしかわゆい顔…(笑)

    ReplyDelete
  6. >> keicoちゃん
    昼間は暖かいよ~~!去年よりさらに暖かい。いまだに長袖Tシャツ1枚で外出可。ココまで来たかとコワイよ。。。

    そ。見事につぶれまくり。
    前はココの店でもこんなじゃなかったはずだけど・・・はぅぅぅん。><

    へへ、カワユイ?コマ喜んでる。^^

    ReplyDelete