Thursday, November 15, 2007

OMG


↓で「うまいコーヒーはある」って書いたのに、あらまっ!!!ちょっとちょっと!!!
さっき豆を挽いたときに、もうストックがないことに気づきました・・・ショック( ̄■ ̄;∥)
大急ぎで注文しましたが、届くのは明後日以降かな・・・悲しい。

TWIN PEAKSもファーストシーズンが終わってしまい、まだ残ってるディスクのほうが多いとはいえ、なんか寂しくなってきた。。。終わるのがもったいない。
でも先が気になってしょうがないので、今日もたっぷりどっぷり見ました。

腹が減りすぎたので、夜はちょっと早目に準備。
おでん、ジェノベーゼのパスタ、水菜のサラダ。なんだか季節ハズレなものも混じってますが、バジル、まだまだ生い茂っていたのです。温暖化・・・!!!
青森のにんにくって、とても濃厚。久々に生を食べて(←バジルペーストに入れた)、ちょっと胸焼け・・・

眠れそうにないので、これからまた続きを見ることにします>m< 

5 comments:

  1. この散財した(ごめっ)セットにはローラーパーマ最後の7日間も入ってるの?入ってなければ、またDVDをアマゾンでv
    にんにくはちょっと苦手どす。

    ReplyDelete
  2. をーっ、夕飯、好きなものばっかじゃ!
    先日からおでんが無性に食べたいんだよね~。来週作ろっ(って何故明日じゃないか?めんどくさがりやさんだから。ぷ)

    実は私ね~、デヴィッド氏の作品、エレファントマン、ブルーベルベットまでは見たんだけど、このツインピークスから一回も見たことないんだ...

    ReplyDelete
  3. >> syuちゃん
    入ってにゃーすよー!
    えっ、まだお金使わせる気??
    ローラさんの最後の7日間、前はちっとも興味なかったのに、なぜか今回は見たくなってきてるんよね~~ヤバイヤバイ。
    ニンニクとかめーっちゃ辛いのとか、たまらなく好きッスよ。ちなみに今も「暴君ハバネロ」の上を行く?世界で一番辛いとうがらしの「大魔王ジョロキア」食ってます♪


    >> mikiちゃん
    おでんて意外と飽きないよねぇ。なのにコドモの頃はおでんって好きじゃなかったの。好みって変わるねー。
    ハハハ、私よりまださらにめんどっちがり?>m<

    昔リアルタイム(?)でツイン・ピークス見たときは、リンチさんなんて当然知らなくて、ただオモシロイ~~ってはまったの。
    ブルー・ベルベットもカイル・マクラクラン主演やねぇ。DVD持ってるわん♪
    スピリチュアル系もアリの不気味不思議ドロドロコミカルが好きなら(いろんな要素がてんこ盛りー☆)多分はまるよー。

    ReplyDelete
  4. 青森産のにんにく、高いけど美味しい!
    でも生はキツそうだ…(笑)

    ReplyDelete
  5. >> keicoちゃん
    なんでだ~~??ってくらいいくらなんでも、のお値段ついてるよね。
    こっちだと、たまに安いのがあったりして、それだと1玉¥198。でもスーパーなんかでは3片で¥198。高ーーっ!><
    精力つきそうでしょ。ぷ

    ReplyDelete