Wednesday, November 14, 2007

I'm deeply into the thingy.


正月休みのお楽しみ・・・のはずが、やっぱガマンできません。てなわけで、2晩延々と見てしまいました、「ツイン・ピークス」。
エピソード7まで終わり、今夜はDisc4デス( ̄ー ̄*)
やっぱこの、どこかヘンテコリンで不気味な世界、はまらずにはいられません。
デイヴィッド・リンチ、といえばのアンジェロ・バダラメンティの音楽もたまりません。
そしてやたらとドーナツ&チェリーパイが食べたくなる~。(うまいコーヒーはいつも家にあるので♪)

というわけで、今夜もこれから・・・♪
この2日間、夜更かし(4時まで見てしまった。。。!!!)のせいで、日中起きてるのがめっちゃつらかったのですが、明日は休みだからノープロブレム( ̄m ̄*)

ではまたごきげんよう~~~☆


photo with Polaroid SX-70 + 600 film
(なんとなく、ちょっとリンチさん的かなと思って・・・でもないか。^^;)

4 comments:

  1. ぶはっ!!4時まで見てたの~!?(笑
    でもでも、止らなくなるよねぇ。以前、漫画本まとめて借りて、気づいたら朝だった・・・ってことあるし、「24」もあと1時間が繰りかえして、もうじき朝・・ってことあったわ~(笑)主婦なのにぃ(^^;
    そんな日は昼間、ずっと寝てた記憶(笑
    あー話聞いてると、まじで久々見たいよー。レンタル走ろうかな^^って、レンタルあるんだろうか~!?

    ReplyDelete
  2. がーん!!!
    いっぱい書いて送ったら、ちゃんと処理されんかった・・・(T_T)
    やっぱこのbloggerスペース、お払い箱にするかなぁ。(それもめんどっちぃんだけど~~~)

    >> kyokoちゃん
    気を取り直して、っと^^
    ホンマ、気づいたら朝になってて、ちょっとはまりすぎてる~~おかげで頭が痛いわん。(テレビが壊れて、パソコンで見てるので、なんかすっごく目が疲れる・・)
    でも今日は休みだったから、一気に4エピソード見ちゃってん♪時間にすると3時間あまり・・・ハハハ。そのせいで買い物に出たら首の筋まで違えてしまったわ。><
    レンタル、あるはずよ~~。昔はビデオがあった!<10年以上前に借りた~!>m<
    でもそのときはまとめて借りるわけにもいかんかって(期限までに全部見れない)、順番に借りてたら、途中のがなかなか返却されんかったりでイライラしたっけ。笑
    今ならDVDがあるかと・・・
    でもDVD、買って正解やったわん♪<都合の悪いこと忘れるの得意なりよん^^v

    ReplyDelete
  3. ツインピークス、私も浜ってしまって連続でだだだーっと見た。笑
    昼間が夢見ゴゴチになる映画よねい。うふふ。

    ReplyDelete
  4. >> syuちゃん
    戻ってきてくれて(って逃げてないか。笑)まずはありがとう~~♪めちゃかっこいいぞーサイト!
    そうそう、連続で見てしまう、すっかりジャンキー状態になってしまうのがヤバイ>m<
    まさに白昼夢の白河夜船・・・な今日この頃。^^;

    ReplyDelete