Saturday, November 10, 2007

f●●k!?

失礼。
でもこれってペテンじゃ~~~!といいつつ、それでもハヨ見たくてたまらず顔が緩む複雑なファンの心理。悲しい。

待ちに待った「ツイン・ピークス」のDVDがやっとそろいました。全部一気に見るのだ、と、ガマンガマンしてたのです。

ペテンに関しては、ここで書いても邪魔臭いので書きませんが、amazonで検索すれば、他のユーザーさんが書いてるので分かるかと思います。

そしてうっかりアホーな私は、2重に注文したらしく・・・

今、手元には「ツイン・ピークス」ファースト・シーズンとセカンド・シーズンpart1 & part2←それぞれDVD3枚組。つまりDVD9枚。

プラス

「ツイン・ピークス」ゴールドボックス←ファースト・シーズンとセカンド・シーズンをひとまとめにしたもの。映像特典とやらが違うらしい。

ひえ~~~!どえらい出費!!!! 

\\( ̄▽ ̄*)//


弟に片っぽ売りつけるか・・・

とはいえ、さーて、いつ見よう。。。クス。とほくそえむ私。


・・・私の部屋のテレビ、壊れたんだった・・・!!!


photo with COTAX Aria + Planar50mm/f1.4 @ Charkha, Osaka

7 comments:

  1. をっ、大正ロマンっぽい雰囲気な切り取り!良いね~好きだな♪

    おやおや、なんと無駄なことをっ!<2重注文
    これ、家の旦那もたまにやってるらしい。どう処理してるまでは問わずにいるけど(T T)

    リマインダーですが、紅葉撮って私に見せてもらえますように(^-^)/

    ReplyDelete
  2. これは「ツインピークス事件」と名づけましょう。
    でも、散財でしたね・・・(>_<)

    ReplyDelete
  3. >> mikiちゃん
    おぉ。言われてみれば、なるほど大正浪漫のカホリ・・・( ̄▽ ̄*)

    2重注文、前にも何度もやってるんよねー><
    特に予約注文、って奴に引っかかってしまうようで。嗚呼!!
    ぷぷ、ダンナさんはバレてないと思ってるんかねー??( ̄m ̄*)

    弟になるべく元値に近い値で買い取らせてやるー!!メラメラ

    紅葉、山の高いトコとか?だと、こっちもそろそろ見ごろっぽい♪気が向いたらダッシュで行って来るか。笑


    >> bambooさん
    何度やったら懲りるんだ~~!な二重注文。
    しかし今回は額が大きかったのが痛かった・・・
    めげないもーん!

    ReplyDelete
  4. アノ可愛い子ちゃんのフィルム取り出した?!
    今日(昨日)は娘のお付き合いサンクス!

    ペテンな商法! おいらも指輪物語のとき
    まんまとハマったよー!
    なんて酷いんだ!と思いつつクリクリ(爆)
    なんか最近こういう売り方多くない?!( ´Д`)ゞ

    二重注文アルアル(笑)
    安いとあげちゃうんだけどねェ
    そうはイカン金額やんっ!
    弟さんに強制救済してもらう?!

    ReplyDelete
  5. >> kazuちん
    あっ。そうだ!
    昨日の写真、某所で無断アップしちまったよ~~!汗;
    こっちこそありがとうー。今日はどっぷり筋肉痛ゥーー!爆

    えっ、指輪物語でもあったん?
    あの商法ははっきりいってヒドイよねー!!アマゾンでもファンが怒りまくってるよ。あんまりやんねー、あんな売り方。
    ワタシ、今回のツインピークス、二十どころか三重注文してて(ゴールド・ボックスとやらを2回注文してたの)、
    なんかふっとある日気づいて一個取り消したんだけど・・・それにしてもアゥアゥやわよー!!

    といいつつ、昨日帰りにショッピングで散財・・・ははは。

    弟もツイン・ピークスのファンだけど、金額が金額だけに買ってくれるかなぁ。。。イヤイヤ、どうにかして売りつけちゃるー!>m<

    ReplyDelete
  6. このフォト、いいね~♪こういうの好き・好き!
    ツイン・ピークス・・・あははは(^^;って感じやね~。売りつけれた!?
    それにしても懐かしい~!ツイン・ピークス、深夜やってたの眠い目で見てたよ~!
    だいぶ話忘れちゃってるけど~!久々見たくなった~。

    ReplyDelete
  7. >> kyokoちゃん
    そうだ、ウン、このフォトって色合いとか濃さとか、kyokoちゃんぽい~~♪
    気に入ってくれてめっちゃ嬉しいよー!ありがとうっっ!
    ツイン・ピークス、んもー、やられたよー!チーーっ、キーーーっ!!
    そうそう、昔、深夜で見てて、でも私、そのときは途中からしか見てなかったから、また数年後にビデオで見て。でもDVDになる!って聞いて、やっとかよ~!ってそれからそろうまでに何年かかったか・・・しかもそういう商法って、ありえへんやろ!犯罪ちゃうか?って思ったのに、ある意味のっけられてしまった・・・(v_v;)
    でもでも!めっちゃおもろいよ~~!正月休みまで取っておこう、まとめて一気に見る~!なんて思ってたのに、目の前にあるとダメ、ついつい・・・
    3分の1見終えましてん^^ダークでシュールでなんか滑稽なのが好きな人にはオススメやよね^^

    ReplyDelete