Sunday, December 02, 2012

寒かったけど

Good morning! taken in 2010
展示に来てくださった皆様、ありがとうございます。しみじみと、ありがたい。ホンマにありがとう。今日は寒かったけど、あたたかい。泣きそうになるけど、泣いてたらあかん。
uta no tane 店主のkanakoさんがピアノの音色が優しいBGMをかけてくれていて、今日のような天気のグレーな日には、その音楽が雨だれとかぶさって、ことさらにすとんと落ちてくるような。
with/without you #2もあと2日となりました。カレンダーとサイズ・紙もさまざまなフォトカードも販売させてもらっております。よろしければ足をお運びくださいませ。

p.s. ホームページに繋がらない、のご指摘、ありがとう〜〜。
ウェブサイトのサーバーをどこにしようかな。rgb-catsのドメインは解約したのですが、さらに今までのホームページももはや繋がりません(代金が引き落とし出来なかったと;笑)。とりあえずブログ、flickr、Tumblr、Instagramで営業中。これだけあったらええやん、とも思うしなぁ。。。

3 comments:

  1. このめ〜め〜さん、お首かしげてて、とても可愛らしい♡
    展示会のお話、ゆっくり聞かせてくださいね〜♪

    ReplyDelete
  2. ヤギってなんか和むよね〜。
    とてもふくよかなのは、季節がらかお仔がおったんか。
    明日で終わり。
    うん、写真も見てもらわないとね^_^

    ReplyDelete