Thursday, August 09, 2012

ややややばしー!


先日Mountain Lion にアップデートしたものの、今まで入れてたスキャナが使えんなった!
エプ●ンのサポートやら覗いたら、なんと、新しいOSを入れる前にアンインストールしろとか書いてある。そんなもん先に教えてくれんと分からんて・・・
困った。パソコンに繋いで使えるスキャナがないと、非常に困るのでス・・・友人がくれた同じくエ●ソンの複合機、付属のCDではドライバがインストール出来ない。サイトで新しいドライバをDLしたものの、それを入れる前に古いの(もしくは他のスキャナ)のドライバをアンインストールせなアカン、らしい。八方塞がり・・・自業自得、とも言う。

4 comments:

  1. ちょっとあっちゃんどすこいってなんなんさ(笑)
    あかねちゃん、大変そうだったみたいやけど無事にはじまったかな??
    わたしがいけるときにあかねちゃんにきてもらえたらよいのだけど。。

    髪の毛、記念に切ったげるよ♪
    わたしはボブになりかけてたのにまた切ってもたー!こんなに切る予定ではなかったのに。また伸びるからよいけど。
    あかねちゃん、ボブにあってたよ!
    たまたま昔北浜アリーでばったりしたときの髪の毛ボブになってたあかねちゃんを見たときの衝撃というたら(笑)
    でも長いのよいなー。わたしもいきなりロングになってくれんかなー。

    写真展、たのしみにしてるねー☆
    はぁ。。。。自由に動きたいっす!

    ReplyDelete
  2. 無事開催されていますね♪
    modeeeさんのブログで、様子拝見。
    ディスプレイも、あかちんそのもので素敵素敵!
    で、君痩せた?
    私の知らない作品が多々あるようで、やっぱりとても行きたくなりました。

    ReplyDelete
  3. @(あっ)ちゃんこどすこい
    で、ええやーん( ̄▽ ̄*)
    なにげにリズム感ええHNやろ?
    大変なのは今までのツケなのだー。毎度のことなのだー。
    あっちゃんぽ来るなら行くよん。来週の土曜からまた仕事なので、それまでならちょろっと動ける^^

    で、その記念だけは、(嬉し)涙を飲んで誰か他の人にお譲りするわ〜〜〜。
    ボブ、いつしてたっけ、私???たまたまの北浜でのばったりは覚えてるけど、自分の髪型は覚えてない〜〜!
    で、あっちゃんぽはまた切ったんやね〜。さらに原田知世ぽく?(けど、今リアルにどんな髪型なのか、知らんのよねー彼女、けっこうひょひょいと変わることない?どれも似合っててええよなー)

    写真展、あまり代わり映えのない写真やけど・・・^^;ありがとねー感謝感謝!!

    ReplyDelete
  4. @miki +
    どーにかこーにか(ヒーハー!)
    けど、1日目終わってやはりあまりに寂しかったので
    (いつもあそこでグループ展してるのに、あんなにスペースがあったとは!と展示して思ったのでした)
    今日はまた小さい写真追加して、小さいポスターみたいなんもプリントして、さらに窓辺に雑貨?など飾って。
    センスないので嫌な汗もかいただわさ>m<
    痩せたならいいけど、毎年着られなくなる服が増えてくばかりで、今年はもう希望を捨ててエイヤエイヤと処分しまくってるわよ〜〜!
    (来年はまた着れるかも、というほそーいほそーい望みはもう断ち切った!)
    ほとんどが猫写真なので、代わり映えはしないけど、Webに載せてないのもあるかなー?
    ロモ写真、現像だけでプリントしてないのがこの2年ほど数多くはないけどあったから、そういうのを中心に飾ってるんよ。
    秋はまた違った方向でやるつもり。(←懲りないやつ・・・)

    ReplyDelete