Wednesday, August 01, 2012

におう

another photo out of focus
(or I may have focused on the drop on the leaf;-)

雨だ。うふふふふ。


このところ、歯(の根っこ)がものすごく痛くなって夜中3時過ぎあたりに目が覚めることが多くて。今までは何でも寝て直す、ちゅうか、寝てしまえばたいがいの痛いの苦しいのオッケー、だったのに、痛くて目が覚めるなんて経験、初めてです。そして寝返りうちまくったりしつつ痛さをやり過ごそうとする毎日。それもそのうち疲れてまた寝てしまうのですが。起きてる間はそれほどの痛さじゃないのにな。そろそろ行くしかないな、歯医者。あーやだな。歯医者と美容院は新しいところへはなかなか行きづらいってのもある。
暑い暑い日々ですが、そっちはへっちゃらです。冷房なしであまり水分も取ってないけれど、なるべく外へ行かないからかな?

痛いだのしんどいだのその他ちょっとしたことをなんでもすぐ声に出すのを傍で聞いてると本当にうんざりするものだけど、苦しいのは吐き出す方がいいとも聞く。
ってことで、歯が痛いんだよう(+深い眠りが足りないんだよう)、というのを書き出してみたけど、それでラクになった気は全くしない。笑

5 comments:

  1. しっとりしてイイわぁ♪(o^^o)
    花と雨、すきすき♡

    ReplyDelete
  2. わたしもこのしっとりしてるかんじすき☆

    あかねちゃん、このまえはありがとー!
    どんどん髪の毛長くなってうらやましー。
    わたしもあかねちゃんみたいにちょっと女らしくなりたいわー。

    あのアダプタつけると50mmより近づくよね?
    思ってた以上にやわらかくなって気にいったよー。

    もうすぐ個展やね。もうーめちゃくちゃ楽しみなんですけど☆
    ひさしぶりにあかねちゃんワールドにたっぷりひたれるね!

    ReplyDelete

  3. あっちゃんこて! 笑
    おふたりさん、おはよん。
    あかねちんワールドまじかだね!
    たのしみ♪

    ReplyDelete
  4. @かずちん
    花や緑にはやっぱり水が欠かせないのよね。
    や、生きるもの全てにとって水は絶対必要だ。

    長らくご無沙汰でありました。笑
    やっと浮上。
    そしてまたorz
    ぬ。もうびろーんどろーんしてる場合ではない。笑
    ありがとね^^

    ReplyDelete
  5. @あっちゃんこどすこい
    なんじゃい、こ、て。>m<

    うふん、ありがと。
    私には使いこなせない上物カメラ(ハッセルブラード氏)、例によってピンボケなのよ。
    でもやっぱしエエ色、質感出してくれるねぇ。

    美容院、1年以上行ってないからさ〜〜〜ほほほ。
    そりゃ伸びホーダイよ、アータ。
    ショートにしちゃいたいけど、もうパーマがあんまし残ってないので(そりゃそうだ)
    自分でチョッキンするのも躊躇。
    いやじゃ!あっちゃんこどすこいに切ってもらうつもりはさらさらなくってよ!笑
    あっちゃんこっこのやわらかボブ、好きやなぁ。
    私、ボブがなんだかいまいちなんよ。
    アタマのお鉢が開き過ぎてるし、頬骨出過ぎやしで・・・涙

    アダプタ、楽しんでるね〜〜♪
    うん、ペンデジだと画角が大きくなる?なんて言うたらエエんやろ。
    35ミリ換算で100ミリくらいになるんだっけ?
    でも、プラナーのやわらかさ、出るよね^^
    思う存分使っておくれ〜〜!

    あああ、明日からだわよ。
    土壇場でドンデン返し攻撃にあって、またもややり投げしたくなってるサ〜〜〜笑

    ReplyDelete