Saturday, July 18, 2009

sunflowers

sunflowersYou're just like this summer flower!;))

あぁ、書いてたら途中でまたしてもPCが・・・!涙

私の中で、ひまわりと重なる人が二人います。そのひとり、izumiちゃんが大阪から来てくれた~~っ!話してるとやっぱもらえたね、パワー♪ありがとう。
彼女に会わなかったら、2004年のあの三人展をやっていなかったら、きっと今回の個展はやってなかった、と思う。
悪天候の中、見に来てくれて、それに何より久しぶりに会えて、ホンマに嬉しかったよー!!
(ひとまずここでアップロード!)
それにしても、その場で即決、スチャッとDIANAをお買い上げ(Plain Tableさんに売ってます^^)、その場でフィルムを入れてもらい、その場で速攻撮りきったアナタ、オトコマエすぎー!>m< でもその勢いが見てて気持ちよかった!わくわくさせてくれてありがとう。

ついでに。
tabi necoページを作り変えてアップしました。が、んーん、わかりづらいっ・・・でも今は直せないです。
途中ページに、写真カタログへのリンクがありますが、まだそっちは個展関連ブログのままです(v_v;)もうしばらくお待ちを・・・!

2 comments:

  1. 昨日はありがとう☆
    3年ぶりらしいけど…久しぶりな感じがしないのはなぜ(笑)

    それに写真展2004年だった???
    そんな前やったんやね><

    写真展、あと少しで寂しいだろうけど
    頑張ってね(*^▽^)!!!
    akaneちゃんいろ満喫できて良かった~
    で、ごめんなさい。
    感想書いてくるの忘れちゃいました><

    ReplyDelete
  2. ◆izumiちゃん
    こっちこそ、めっちゃありがとう~~!
    はじめてのおつかい(>m<)嬉しかったよ!
    来てくれて生の声でいっぱい感想聞けたから、それで充分やよー^w^

    うんうん、ぜんぜん久しぶり~な空気じゃなかったねー。笑
    でも、そうなのですよ、あの写真展、2004年やったんよ!!びっくり・・・

    今日からラスト3日間、楽しみます♪
    終わったらぽっかり穴あくんかいな・・・
    いやいや、雨上がり展もあるし(準備急がねば!笑)、これからの計画立てていかないと!
    穴あいてる場合ちゃうねーウヒ♪

    ReplyDelete